『デザインと音は良いです』のクチコミ掲示板

2015年12月10日 登録

iSport FREEDOM MH ISRT FRE ON

  • 高音質コーデック「AAC」「aptX」に対応し、クリアなサウンドと低音を楽しめるワイヤレスヘッドホン。
  • 汗に強い防滴仕様で、ランニングやフィットネスなど運動時の利用に適している。ソフトイヤーカップは細菌にも強い。
  • 1度の充電(1.5時間)で最長10時間の通話や音楽再生が可能。充電が切れても付属のCTUケーブルと接続して使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONの価格比較
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのスペック・仕様
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのレビュー
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのクチコミ
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONの画像・動画
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのピックアップリスト
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのオークション

iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONMONSTER CABLE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 登録日:2015年12月10日

  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONの価格比較
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのスペック・仕様
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのレビュー
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのクチコミ
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONの画像・動画
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのピックアップリスト
  • iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのオークション


「iSport FREEDOM MH ISRT FRE ON」のクチコミ掲示板に
iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONを新規書き込みiSport FREEDOM MH ISRT FRE ONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デザインと音は良いです

2014/02/10 02:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > iSport FREEDOM MH ISRT FRE ON

スレ主 Key'$さん
クチコミ投稿数:3件 iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのオーナーiSport FREEDOM MH ISRT FRE ONの満足度4

ファミマの懸賞で当たって3日ほど利用してました。

デザインがよく欲しいと思っていたら、ファミマの懸賞があってやって見たら当たりました。
届いてからbluetooth接続で3日ほど利用してましたが、フィット感もいい感じで、かなり外音を遮断してくれて音質がすごく良く気に入ってました。

通勤用のバッグに入れて持ち運んでいたのですが、4日目に利用しようとしたら、いくら電源ボタンを押しても電源が入らなくなりました。
ケーブルを接続すれば電源を入れなくても利用はできるのですが、面倒なのでそれからお蔵入り中です。

音質など機能面ではじゃなり気に入っていたので、かなり残念な結果です。

懸賞の景品なので保証書には無記名なので1年間保証が効くのかどうかすら不安です。

書込番号:17172810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2014/02/10 03:13(1年以上前)

ご当選おめでとう♪ございます。
100名様限定当選なのですね。

届いて間もない初期不良だと思いますので、
キャンペーン事務局へ電話でお問い合わせをお薦めいたします。
ページの下段にお問い合わせ先がございます。
想像ですが、交換対応になるのではないでしょうか。

https://www.family.co.jp/campaign/musicforall2013/index.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17172842

ナイスクチコミ!1


スレ主 Key'$さん
クチコミ投稿数:3件 iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのオーナーiSport FREEDOM MH ISRT FRE ONの満足度4

2014/02/10 16:01(1年以上前)

> ёわぃわぃさん

ファミマのキャンペーンHP見つからなかったので、MONSTORの方に問い合わせてみました。
ただ、3日間は使えていたので、初期不良とは言い難く、

とりあえず、保障の件もあるのでファミマのキャンペーン事務局に問い合わせてみます。

ありがとうございます。

書込番号:17174221

ナイスクチコミ!0


スレ主 Key'$さん
クチコミ投稿数:3件 iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONのオーナーiSport FREEDOM MH ISRT FRE ONの満足度4

2014/02/20 15:11(1年以上前)

2/10に販売元へホームページの問い合わせから、症状を伝えてどうなるのか確認して待ってました。
ファミリーマートの問い合わせ先へは、ちょっと忙しくて電話ができずに、2/18に電話しました。

販売元からの返信は本日(1/20)の9時台に、大体下記のような内容が来ました。

「初期不良の可能性があるので、着払いで製品を送ってください。
不具合があったら無償交換します」

結局、ファミリーマート側でも販売元への連絡で、返事がなかったので本日の昼過ぎに連絡があって
販売元の方で忙しいため返事が遅くなりましたと。

とりあえず、気に入っている製品なでの、販売元への送付はしますが、返信内容が、「不具合があったら」
と言う事なので、調べもせず、不具合はありませんでしたで返されると、無償じゃなくなるわけなんですよね。

書込番号:17215386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > iSport FREEDOM MH ISRT FRE ON」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iSport FREEDOM MH ISRT FRE ON
MONSTER CABLE

iSport FREEDOM MH ISRT FRE ON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年12月10日

iSport FREEDOM MH ISRT FRE ONをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング