『USBフラッシュメモリの使い方』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『USBフラッシュメモリの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

USBフラッシュメモリの使い方

2014/02/10 15:00(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

スレ主 quibbleさん
クチコミ投稿数:9件

USBに関するいろいろな書き込みがあるようですがよくわからないので質問させてください。

VT484にUSBメモリからデータを取り込むためにiBuffaloのBSH5U05を購入しましたが使えませんでした。USBメモリを利用するにはどのようなアダプタを購入すればいいのでしょうか。充電しながら何かがしたいとか言うのではなく、ただUSBメモリを使ってデータの転送ができればそれだけで満足です。

書込番号:17174070

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/10 15:19(1年以上前)

SANWA SUPPLY USBホスト変換アダプタケーブル(MicroBオス-Aメス) 10cm AD-USB18
http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-USB%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-MicroB%E3%82%AA%E3%82%B9-A%E3%83%A1%E3%82%B9-AD-USB18/dp/B007731VG0/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1392013072&sr=1-1&keywords=microUSB%E3%80%80%E5%A4%89%E6%8F%9B

上記のようなMicroUSBを普通のUSBに変換するアダプタでは如何でしょうか?

書込番号:17174123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 quibbleさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/10 15:28(1年以上前)

kokonoe_hさん、

使えるのならすぐに購入したいと思うのですが、使えるのでしょうか?買って試すしか方法はないのでしょうか?

書込番号:17174148

ナイスクチコミ!0


スレ主 quibbleさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/10 15:36(1年以上前)

アマゾンの口コミに、
dynabook tabで使用できたという情報を発見しました。早速購入してみます。

書込番号:17174168

ナイスクチコミ!0


ok.comさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/10 18:00(1年以上前)

100均で売っているMicroUSB変換コードを使用しています

USBメモリやUSB接続のマウスやキーボードも使用できます

書込番号:17174511

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/10 20:04(1年以上前)

>>使えるのならすぐに購入したいと思うのですが、使えるのでしょうか?買って試すしか方法はない
>>のでしょうか?
>>dynabook tabで使用できたという情報を発見しました。早速購入してみます。

そうそう、下の方の画像やレビューに書いてあったのでとりあえず選んでみました。
スマートフォン・タブレット用なので、もしスマホも持っていれば使えるでしょう。

書込番号:17174915

ナイスクチコミ!0


スレ主 quibbleさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/10 23:06(1年以上前)

ok.comさん, kokonoe_hさん

ありがとうございます。100均に売っているなんて知りませんでした。知っていたらまず試してみたのですが。100円なら使えなくたって後悔も大きくないし。

でも、まさかこのような初歩的な使い方で使えないなんてことがあるとは思っていませんでした。

アマゾンのレビューでも商品によってVT484では使えないとレビューされているものもあります。どれが使えて、どれが使えないかのリストがあると便利ですね。

書込番号:17175786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/10 23:41(1年以上前)

SANWA SUPPLY USBホスト変換アダプタケーブル(MicroBオス-Aメス) 10cm AD-USB18

解決済みかもしれませんが、kokonoe_hさんが紹介されている、

SANWA SUPPLY USBホスト変換アダプタケーブル(MicroBオス-Aメス) 10cm AD-USB18

をamazonで購入し、VT484で問題なく使用できております。

ご参考までに。

書込番号:17175953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/22 09:46(1年以上前)

ELECOM U2H-MB401SBK では、USBメモリーを認識してくれませんでした。ですから、未だにリカバリーメディアが作れていません。東芝のサポートデスクに問い合わせましたが、シカト(返事なし)。

書込番号:17331074

ナイスクチコミ!0


ok.comさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/23 23:13(1年以上前)

summergrassさん

エレコム U2H-MB401SBK
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/u2h-mb401s/
に書いてある記述から判断すると
dynabook TabにU2H-MB401SBKのmicroUSBを接続して
USBポートにUSBメモリを接続した場合は
USBメモリは認識しません

U2H-MB401SBKのmicroUSBはダウンストリーム側ですので
USBポートにmicroUSBケーブルが直接接続されているだけです

U2H-MB401SBKのUSBを使いたい場合はUSB Aコネクタ側(ケーブルの長い方)に
このスレで紹介されている商品を経由してdynabook Tabに接続すれば使えます

>東芝のサポートデスクに問い合わせましたが、シカト(返事なし)。
エレコムの商品を東芝に問い合わせたのですか?
問い合わせ先が違うと思いますが。。。
ただ単にsummergrassさんの使い方を間違っていると思うのですが。。。

書込番号:17337925

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング