スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F
シャッター音の変更の方法が分からず困っています。ミッキーの「カシャ♪」という声はかわいいのですが、外で景色などを撮りたいときに人目が気になり、ちょっと恥ずかしいです(^^;)説明書を見ても分からなかったため、ご存知の方いましたら教えてください!
書込番号:17177562 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
別のカメラアプリをダウンロードすれば丸っと解決。
嫌ならカメラの設定を色々弄ってみて普通になるかどうか。
書込番号:17190837
1点
私も変更できないものかと思い、ドコモに問い合わせました。
ミッキーの声以外には変えられないとのことです。。
ただ連写のほうのシャッター音は普通のものなので、それを利用するといいと思います。
不要な写真はあとで削除すれば済むことですもんね。ちょっと手間ですけど(^^;
書込番号:17193702
![]()
5点
返信ありがとうございます。無音カメラをインストールしてみました。イマイチ使い方が分からないのですが、なんとか使えています。
書込番号:17198846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/05 19:59:05 | |
| 0 | 2016/10/21 10:12:56 | |
| 2 | 2015/01/26 23:27:10 | |
| 4 | 2015/03/02 23:00:51 | |
| 1 | 2015/01/09 0:14:36 | |
| 5 | 2014/09/03 12:59:13 | |
| 3 | 2014/07/16 22:51:42 | |
| 0 | 2014/07/12 9:29:32 | |
| 3 | 2014/05/30 17:33:13 | |
| 0 | 2014/05/25 17:35:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










