MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Haswellを採用したMacBook Proの13.3型モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
価格.com掲載店舗からの購入で、Marbericksがプリインストールされていた方は、らっしゃいますか?
iwork搭載の有無と店舗名を教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたいます。
書込番号:17177605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種はMarbericks発表後に発売されているからアポストで買っても価格.com掲載店舗から買ってもどこから買ってもMarbericksプリインストールだぞ。で、どこから買ってもiworkも無料で使える。
書込番号:17177733
![]()
1点
Mavericksリリース後暫くは、在庫にMTLion搭載がありましたが、もうかなり経っているのでMavericksでしょう。
個人的にはMTLionがいいですが...^ ^ ;
書込番号:17177756 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
この機種は最初からMarbericksプリインストール機でMT Lionプリインストール機は存在しないだろ。
書込番号:17177921
3点
そうでしたね、ごめんなさい。
書込番号:17179373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Mavericksと正しくスペルしてください。
新しい機種にはすべてMavericksのプレインストールでMountain Lionのものはありません。
また、iWorks、iLifeは無料で着いてきます。
書込番号:17179568
![]()
1点
1万倍返しさん
tos1255さん
Macinikonさん
こんばんは。
早速、ご回答いただきありがとうございます。
一昨日、いざ注文しようというところで、お店の評価の書き込みで、iworkが無料でインストールできないことがあることを知りました。
価格.comからの注文を躊躇し、悩める時間を過ごす中、勇気を出して、口コミへ書き込みさせていただきました。
(販売店へ電話もしましたが、「起動しないとわからない」との回答で・・・)
本品は、Marbericks発表後の製品であり、全てMarbericksがプレインストールされている(iworkも無料で利用可能)とのことで安心いたしました。
早速注文します!
ありがとうございました。
(スペルミスについては、申し訳ありませんでしたm(_ _)m)
書込番号:17180686
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/21 9:48:42 | |
| 6 | 2014/11/14 22:48:31 | |
| 11 | 2014/11/14 22:03:04 | |
| 6 | 2014/09/07 10:51:13 | |
| 3 | 2014/07/18 15:13:47 | |
| 13 | 2015/05/22 18:28:16 | |
| 5 | 2014/09/15 22:55:43 | |
| 2 | 2014/07/06 0:49:45 | |
| 8 | 2014/07/01 17:47:18 | |
| 22 | 2014/06/26 21:46:17 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミを見る(全 1181件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










