『ユーエヌ、飛行機もどうかなぁ?!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『ユーエヌ、飛行機もどうかなぁ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ユーエヌ、飛行機もどうかなぁ?!

2014/02/13 04:42(1年以上前)


カメラストラップ

B747!?

書込番号:17184931

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/13 05:01(1年以上前)

民間機仕様のYS11!?

鹿児島在住なのでいろいろと思い入れがあります(´ω`*)



http://www.mbc.co.jp/tokusen/ys/

書込番号:17184944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/13 05:09(1年以上前)

葵葛さん
そうやなぁー!
JA8717 NAMC YS-11A-217 あそ(阿蘇)

書込番号:17184953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/13 08:12(1年以上前)

飛行機は判りません。B29なら知ってますが・・・

書込番号:17185174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/13 08:34(1年以上前)

むかし
B767がデビュしてた時代に宮崎に遊びに行く時に
B727だったので思わず彼女に

「やめようぜ こわい これ乗るの」っと言ったら
「大丈夫 いいじゃない こじんまりしてて」と言われた(笑)

書込番号:17185233

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:96件

2014/02/13 10:33(1年以上前)

nightbearさん


https://www.ana.co.jp/thanks_jumbo/sp/


おう!

書込番号:17185526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/13 14:08(1年以上前)

オリエントブルーさん
鉄の固まりが飛んでるんゃからな。

書込番号:17186162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/13 14:10(1年以上前)

TYPE-RUさん
ダッシュ400

書込番号:17186164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/13 14:11(1年以上前)

じじかめさん
ハイハイ。

書込番号:17186168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)