『このカメラアプリ分かる方教えて下さい(>_<)』 の クチコミ掲示板

『このカメラアプリ分かる方教えて下さい(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

スレ主 あやmamaさん
クチコミ投稿数:12件

画像のような加工ができるカメラアプリ探してます(>_<)
分かる方教えて下さいm(_ _)m

書込番号:17186242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/02/13 23:00(1年以上前)

画像のような加工とは、どのような加工なのでしょうか。
もっと具体的に記載すると、レスが付きやすいと思います。
また、投稿された画像はどこから入手したものでしょうか。
入手先がわかれば、どのようなアプリなのかのヒントになるかもしれません。

書込番号:17188052

ナイスクチコミ!0


スレ主 あやmamaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/13 23:06(1年以上前)

レスありがとうございますm(_ _)m
写メのバックが元画像になってるんですがそれがぼやけていて画像のような写真の中に元画像が写っているとゆうような加工です(>_<)説明下手ですいません(+_+)これと同じ構造で写真になっている部分がハート型に浮き出ている感じのものも見かけました。

書込番号:17188101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2014/02/14 11:41(1年以上前)

ネットでググって発見したので希望にそえるかわかりませんが…。近い事は出来ると思います。

PIP Camera
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pipcamera.activity&hl=ja

自己責任ですがお試しあれ!(^^)

書込番号:17189687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あやmamaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/14 12:52(1年以上前)

爆笑クラブさん、書き込みありがとうございます(*^_^*)
まさにこれです!!(*^▽^*)ハートのやつもありました(*^^*)すごく探してたのでとても嬉しいです♪本当にありがとうございました!!(≧∀≦)

書込番号:17189901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)