『フジ(AS-960、AS-860)かパナ(EP-MA74)で悩んでいます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フジ(AS-960、AS-860)かパナ(EP-MA74)で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージチェア」のクチコミ掲示板に
マッサージチェアを新規書き込みマッサージチェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージチェア

クチコミ投稿数:152件

みなさま、こんばんは^^
マッサージチェアの購入にご助言を頂きたく登録させていただきました。

身長150cmの母に合わせ、実機で体験していますがなかなか解らない所も有り相談させてください。
今まで3台パナを使ってきましたが今回はフジも検討し、予算は40万上限で下起3機種で悩んでいます(もちろん安い方が良いです)

CYBER-RELAX AS-960(実売38万程)
CYBER-RELAX AS-860(実売33万程)
リアルプロ EP-MA74(実売33万程)

AS-960とEP-MA74を体験し、前者はリラクゼーションマッサージ、後者はパワフルマッサージと私は感じました。
が、低身長の母が体験した所、後者のEP-MA74は上手く動いてくれず…きちんと揉んでくれたAS-960が良いようで今の所、パナよりフジ優勢です。

AS-860に至っては実機がまだ届いていなかったので体験出来ませんでしたが、AS-960との大きな違いは何でしょうか?

販売員さんの話しでは、フジを購入検討される方の多くはパナを検討されないと聞きました。
パナとフジを両方検討しフジを選ばれた方がいましたらフジを選ばれた理由もお聞かせ下さるとうれしいです。

書込番号:17187390

ナイスクチコミ!0


返信する
北の羆さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:57件

2014/02/28 20:50(1年以上前)

店頭での試乗ですが、850は4つ玉でモミで少し痛い感覚がありました・

960は2つ玉ですが、痛いとは思わなかったので、960を買いました。

パナは痛くてすぐ候補から外しました。

フジの方がコースが多く、強弱が7段階あったり幅が大きい感じです。

ただ、ストレッチはファミリーが1番でフジはダメですね。

肩のエアバックが良くないです。

それでも、ソムリエコースでフラットにすると寝てしまいます。

終わってもフラットのままなので、気がつかないで寝てます。

書込番号:17248431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2014/03/01 20:38(1年以上前)

北の羆さん、こんばんは^^

情報ありがとうございます。
もみ玉が4つというのは良いですね〜
父がフジはパナに比べ、もみが弱いなぁと言ってたので・・・
でも、母に合わせ出来れば現行機を検討したいと思います。

また、購入後に報告させていただきますね^^

書込番号:17252491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件

2014/03/20 23:41(1年以上前)

北の羆さん、こんばんは^^

かなり遅くなりましたが、本日納品されましたので報告だけさせていただきます。

以前の書き込みのあと悩みに悩んだあげく、やはり低身長の母に合わせフジ医療さんのを購入させていただきました。

機種の詳しい内容を頂き感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17326209

ナイスクチコミ!2


北の羆さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:57件

2014/03/23 15:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

参考になったなら幸いです。

ちなみに私も2ヶ月以上迷ったクチです。

高価なので、迷いますよね〜(笑

書込番号:17336106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング