『静圧37%アップの120mmファンTwister Pressure』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『静圧37%アップの120mmファンTwister Pressure』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

静圧37%アップの120mmファンTwister Pressure

2014/02/14 13:08(1年以上前)


ケースファン

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

開発に2年。ツイスターベアリングを極めた静圧37%アップの120mmファン、ENERMAX「Twister Pressure」
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0214/60411

書込番号:17189958

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2014/02/14 16:47(1年以上前)

静圧って必要?

うるさくなってなきゃいいけど、、、

どうもCorsairのファンの印象があって、静圧高いって言われると引いてしまう。

書込番号:17190542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/14 20:30(1年以上前)

スペックを見る限りではなかなか良さそうですが、実際はどうなんでしょうね。

11.90ユーロということで、日本国内での価格が2000円以下なら買ってみようかなという気になるかも?

書込番号:17191334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2014/02/15 09:54(1年以上前)

ELC-LT240-HP付属のファンも静圧高いっすよね。

書込番号:17193575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/20 05:48(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
http://www.links.co.jp/item/uctp12p/
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0581/id=37605/
販売開始のようです。

書込番号:17323257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/20 18:08(1年以上前)

(-。-) ボソッ    光ってない。

書込番号:17325001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング