


自分用に、「惑星チョコ」を買いました。
前からあるらしいですが、全然知りませんでした。
上が「レクラ」さんのものです。
物凄く綺麗です!!!( 〃▽〃)
味も美味しいらしいです。(お酒が入ってる)
値段も、お高いです。(*_*)
下が「フーシェ」さんです。
同じく、綺麗です!!!o(^o^)o
私は「フーシェ」さんのを買いました。 写真のではなく、もっと安ーいのです。(^^;
「レクラ」さんは、年中買えるようですが、「フーシェ」さんは、バレンタイン限定みたいです。(^_^)
(レクラさんは球体で、フーシェさんは半球、と書いてありましたが、私のは球体でした。σ(^_^;)? 商品によるのかな?)
書込番号:17195933 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

さん付けキモいけど、品物はキレイ。
書込番号:17196002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは。
見た目も綺麗で食べるのに躊躇しそうですね。
書込番号:17196047
2点

>at freedさん
そうでしょうか?高級だし、呼び捨ては失礼かと思ったんですが。
「ゴディバ」とかも、普通つけないか・・。(^^;
失礼致しました。
書込番号:17196178 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>green。さん
こんばんは。ありがとうございます。
そうですね。皆さん、躊躇されるようですよ。(笑)
「レクラ」は、大阪のリーガルホテルで売っているそうです。「フーシェ」は、東京だそうです。
私が買ったのは・・500円位のです。(^^;
写真のとは、ものが違うみたいです。(高いのと安いのがあるらしい)
書込番号:17196218 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

間違えました。
「リーガロイヤルホテル」でした。(;_;)
それと、東京は(フーシェ)「リーガロイヤルホテル」ではありませんので・・・。紛らわしく書いてすみません。
書込番号:17196323 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


>俺の焼きそばさん
お返事遅れてすみません。
そうですよね!ただ、この先、食べれる日がくるのか・・。貧乏人だから。(笑)
焼きそばさんの写真のチョコも美味しそうです!!
赤いのは、イチゴでしょうか?
何から食べるか、迷っちゃいますね。(*^_^*)
書込番号:17198730 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

B番ジェンティルドンナ号が山のようにイッパイ背負って来てくれるでしょう♪
書込番号:17199168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

・・だったら嬉しいのですが。(^^;
レクラの9個セット(写真)、4000円(税込4200円)。(°▽°)
でも、1個ずつでも買えるようです。 1個420円(税込440円)(^-^)
今後、惑星が増えたり?減ったり?するかも??(笑)
書込番号:17199333 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ジェンティルちゃんに全部食べられちったョ゜゜(´O`)°゜
書込番号:17215280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。(^^)
「地球食チョコ」というのもあるみたいです。
乳化剤を使わず、カカオマスとココアバターを練り上げて作られた正統派チョコだそうです。全て無農薬の材料で作られていて、体にも優しいチョコなんだそうです。価格.comにありました。とても、美味しそうです。
http://s.kakaku.com/chosatai/article.aspx?ct_id=836
食べてみたい!!o(^o^)o
書込番号:17215444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

書き忘れました。「レクラ」・「フーシェ」の商品ではありません。(^^;
書込番号:17215464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

度々すみません。
私が買ったのは、「フーシェ」ではなく「マイネローレン」でした。大変失礼致しました。(;_;)
安すぎると思った・・。(^^;
庶民的で、これはこれで良いと思います。子供は喜ぶかな??(^_^)
書込番号:17257905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

なかなかイイじゃん♪ (←嘘ではありません^_^;)
500円にはとても見えないデス(ノ´∀`*)
それぞれのチョコのお味はどんなカンジでしょう?
ってか、いつお召し上がりになるんでしょう( ̄ー ̄)
書込番号:17258936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。(^^;
こっちの方が、私には合ってると思います。
味は・・・どうなんでしょう?? そんなに期待はしてません。(笑)
書込番号:17261149 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

味の感想書いてなかったので。^^;
ちょっと食べるのに勇気がいる色をしていますが、なんと!! 美味しかったです♪
赤いのは「イチゴ」かな? オレンジは「オレンジ」
ブルーは、白い部分はミルクだったと思いました。(ブルーは忘れた)
見たままの味でした。全然問題ありません。
同じメーカーの惑星型缶(球状)に入っていた「パフチョコ」・・こっちはかなり不味かったです。意外でした。(笑)
書込番号:19525943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

はじめまして。
とっても綺麗なチョコですね☆
チロルやキョロちゃんとは大違いです。
おしゃれで上品な大人の女性って感じがします。
さん付けは丁寧で好感が持てますよー(*^^*)
書込番号:19670588 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Tio Platoさん
はじめまして、返信ありがとうございます!
一年経ちましたが「レクラ」「フーシェ」「ゴディバ」食べてないです・・。
チロル、キョロちゃん、ロングセラーですよね。美味しくて、お財布に優しい。(/▽\)♪
味も色々出てますよね〜。(全部食べてはいませんが)
チロルと言えば「ロイズ」のチロルチョコってありますよね。(セブン限定)
レアだと聞いてたんですが、私、最近買うことができました。でも、まだ食べてないです。45円なのに。(笑)
なんか、あちこちのセブンで結構売ってるんです・・。
レアじゃないみたい??? ^^;
書込番号:19672409 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分で返信してすみません。
ロイズのチロルチョコ(ホワイト)、食べました。
口に入れたとき「普通・・」と思いました。
噛んだら中は柔らかくて、(どうなってるのか見ればよかったと、一口で食べてしまったことを少し悔やみました)ミルク感?というか牛乳感が一般的なものよりあるかな?と思いました。
この後に食べたセブンの「桜餅」、こっちの方が私は好きです。チョコじゃなくてすみません。。
セブンの回し者でもないです。^^;
書込番号:19675118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

OXYペタラムさん
こんばんはー >^_^<
ロイズのチロルチョコを捕獲されたんですね!
私はまだ未体験ですので今度捕獲してきます。(^-^ゞ
セブンさんの桜餅、春にぴったりのスイーツですね☆
こちらも今度捕獲します!
昨日は夏日で、本日は冬日。(T_T)
私はお雑煮で一息ついておりました。
今度はチョコですねー (^-^)/
>セブンの回し者でもないです。^^;
あい〜、畏まりました。(^-^)v
書込番号:19676098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Tio Platoさん
こんばんは!返信ありがとうございます。(^_^)
いちごがいっぱい♪
ミルフィーユが美味しそう〜。(’-’*) 3種類なんてお得感がありますね。
今日、チロルのサクラモチ見つけました。
捕獲しました。(笑) まだ食べてないです。
これで昨日の書き込み(桜餅)が、スレ違いにならずにすんだ・・・かな?? ^^;
お雑煮! 私、大好きなんです!!!( ☆∀☆)
いいなぁ。。
お雑煮で暖まって(温まって?)下さいね。(*^.^*)
書込番号:19679104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

(^o^)/こんばんわー OXYペタラムさん
お疲れ様です。
チロルのサクラモチを捕獲されたんですね!良いなぁ☆
今日、明日と冷え込みますのでぬくぬくとお過ごし下さいね(^-^)/
週末の土日で、お雑煮を投稿しようと考えております。
私、またこちらのスレッドにお邪魔してもよろしいでしょうか?
(^-^ゞ チョコネタを仕込んで参ります〜♪
書込番号:19679590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Tio Platoさん
こんばんは。(*^^*)
まだ食べてないのですが、サクラモチ味のチョコって・・って思いませんか?
となりに抹茶味もあって、こっちの方が美味しそうだな〜とは思ったけど、桜餅画像を載せてしまったのでサクラモチ味を買いました。^^;
食べるのがちょっと怖い。(笑)
お雑煮画像ですか? どうぞ!!(^^)/
寒いので、お体に気を付けてくださいね。
書込番号:19682383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

チロルさくらもち、正しくは『さくらシリエージョ』でした。^^;
「さくらもち」は、本当に桜餅味でした。(笑)
「さくらパンナコッタ」は、私は杏仁豆腐みたいと思いました。美味しかったです。(^_^)
・・実は、パンナコッタをあんまり食べたことない。。
午前中に一個ずつ残して食べ、「ロイズのチロル」と「さくらもちチロル」計三個、さっき味わって食べましたが、パンナコッタはやっぱり杏仁豆腐に感じました。
ロイズのチロル、ホワイトチョコって固いイメージがありましたが、柔らかくて、普通?のよりもミルク感があって、美味しいと思いました。
自分でたてたスレですが、全然「惑星チョコ」じゃないことばかり書いてしまい申し訳ありません。
これで、終わりにしようと思います。
>Tio Platoさん
ありがとうございました。(*^^*)
私がどこかにお邪魔させて頂こうと思っております。。
書込番号:19695782 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「チョコレート」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/08/17 1:12:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/16 19:57:17 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/02 3:30:27 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/12 15:13:40 |
![]() ![]() |
6 | 2024/02/11 15:58:10 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/03 13:22:27 |
![]() ![]() |
2 | 2023/04/14 20:17:17 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/29 22:34:00 |
![]() ![]() |
4 | 2021/08/10 17:44:09 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/04 18:03:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)