『構成についての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 D54250WYKHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D54250WYKHの価格比較
  • D54250WYKHのスペック・仕様
  • D54250WYKHのレビュー
  • D54250WYKHのクチコミ
  • D54250WYKHの画像・動画
  • D54250WYKHのピックアップリスト
  • D54250WYKHのオークション

D54250WYKHインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月12日

  • D54250WYKHの価格比較
  • D54250WYKHのスペック・仕様
  • D54250WYKHのレビュー
  • D54250WYKHのクチコミ
  • D54250WYKHの画像・動画
  • D54250WYKHのピックアップリスト
  • D54250WYKHのオークション

『構成についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D54250WYKH」のクチコミ掲示板に
D54250WYKHを新規書き込みD54250WYKHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

構成についての質問です。

2014/02/19 12:59(1年以上前)


ベアボーン > インテル > D54250WYKH

クチコミ投稿数:122件

以下の構成で考えています。
初心者の分際でとは理解しておりますが、この商品に魅力を感じております。

間違い等、ご指摘がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

OS Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP
  Windows 8.1 64bit DSP
  マルチブート

メモリ IODATA SDY1333-4G (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB)

SSD 530 Series SSDSC2BW240A4K5

無線LANカード Intel Dual Band Wireless-AC 7260 867 Mbps 802.11 ac/a/b/g/n+Bluetooth 4.0 

以上で構成を考えております。

何か間違いやアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:17211088

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/19 13:21(1年以上前)

メモリーは
http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/nuc/nuc-kit-d54250wykh.html
>2 個の SO-DIMM スロットで最大 16 GB の 1600/1333 MHz 1.35V DDR3L メモリーをサポート (注:1.5V DDR3 メモリーはサポートしていません)
と書いてあるから、IODATAのそのメモリーじゃダメなんじゃないかと。
http://kakaku.com/item/K0000617342/
こっちかな。

書込番号:17211160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2014/02/20 19:03(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん

SODIMM DDR3L PC3Lの商品なら規格、電圧が合うというわけですね。

参考になります。

ありがとうございます。

書込番号:17216055

ナイスクチコミ!0


399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/20 21:40(1年以上前)

DN2820FYKHにwindows8.1インストールしましたが32bitではregacy bootでしかインストールできませんしwi-fiドライバが

入りませんでした、uefi bootに設定して64bitをインストールするとドライバすべて入り現在wi-fi接続にて快適に使用し

ています、powerdvdでdvd再生しましたが音声がずれるので(動画の再生はスムーズです)何かソフトをインストールする

事が必要ではないかと思います、windows7は今のところ対応していないらしいです

書込番号:17216664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2014/02/21 08:41(1年以上前)

399さん

色々な情報誠に有難う御座います。

>windows7は今のところ対応していないらしいです

私の理解力がなく、申し訳ありませんが、DN2820FYKHがwindows7に対応していないということですか?
それとも、D54250WYKHがwindows7に対応していないということでしょうか?

書込番号:17218035

ナイスクチコミ!1


399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/21 11:39(1年以上前)

確認したところ昨日windows7に対応するドライバが出たみたいです

intelのドライバダウンロードセンターで確認されたらいかがでしょうか

私も早速windows7入れてみようと思います

書込番号:17218406

ナイスクチコミ!2


399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/21 19:20(1年以上前)

最新のドライバに更新したところ

dvd再生時の音声のズレが解消しました

書込番号:17219671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2014/02/23 09:43(1年以上前)

399さん
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:17226410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D54250WYKH
インテル

D54250WYKH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月12日

D54250WYKHをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング