カメラの初心者です。教えて下さい。
クイックシューの、カメラに付ける方の部品の厚さについて、お尋ねいたします。
ベルボンのQRA-3、SLIKのDQ-10N、のどちらが薄いでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:17214817
0点
John555さん こんにちは
QRA-3
http://www.velbon.com/jp/catalog/accessory/qra3.html
DQ-10 N
http://www.slik.co.jp/accessories/universal/4906752201701.html
これを見ると 両方とも15mmのようですので 同じだと思います
書込番号:17215002
![]()
0点
John555さん ごめんなさい
クイックシュー自体ではなく シュー部分でしたね。
書込番号:17215037
0点
もとラボマン 2さん
ありがとうございます。
両社に電話でお尋ねしたところ、QRA-3は7mm,DQ-10Nは約6.5mmとのことでした。
書込番号:17215536
1点
John555さん 返信ありがとうございます
お役に立てず すみませんでした。
書込番号:17215610
0点
「その他カメラ関連製品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:59:29 | |
| 0 | 2025/11/01 10:54:18 | |
| 0 | 2025/10/04 15:52:44 | |
| 18 | 2025/09/30 7:33:35 | |
| 6 | 2025/09/04 15:44:08 | |
| 2 | 2025/08/30 14:57:23 | |
| 6 | 2025/08/15 22:34:55 | |
| 12 | 2025/08/10 15:12:27 | |
| 2 | 2025/07/26 11:24:06 | |
| 1 | 2025/07/16 9:34:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)






