『マツダコネクトでのフロントカメラ利用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥24,800

設置タイプ:マルチビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:24x24x24.9mm CMOS-310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMOS-310の価格比較
  • CMOS-310のスペック・仕様
  • CMOS-310のレビュー
  • CMOS-310のクチコミ
  • CMOS-310の画像・動画
  • CMOS-310のピックアップリスト
  • CMOS-310のオークション

CMOS-310ケンウッド

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月 6日

  • CMOS-310の価格比較
  • CMOS-310のスペック・仕様
  • CMOS-310のレビュー
  • CMOS-310のクチコミ
  • CMOS-310の画像・動画
  • CMOS-310のピックアップリスト
  • CMOS-310のオークション

『マツダコネクトでのフロントカメラ利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMOS-310」のクチコミ掲示板に
CMOS-310を新規書き込みCMOS-310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マツダコネクトでのフロントカメラ利用

2014/02/21 09:07(1年以上前)


車載カメラ > ケンウッド > CMOS-310

みなさまお世話になります。
新型アクセラ15Sのフロントに、CMOS-310を取りつけたいのですが、
マツダコネクトにつなげられた方がいらっしゃれば
可能な範囲で、方法や業者さんなどご教授いただけませんでしょうか。
ディーラーでは「今のところオプションにフロントカメラ設定されていない」説明のみでした。

あるいは、新型アクセラ15Sの場合なら、
別のサブディスプレーとしてこんな利用をお勧めする。など、
参考ご意見いただけると助かります。

書込番号:17218072

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/02/21 12:22(1年以上前)

マツダコネクトにフロントカメラとしてCMOS-310を接続する事は無理っぽいですね。

それなら↓のようなバックミラーモニターにCMOS-310を接続して、フロントカメラとして使用してみては如何でしょうか。

http://www.caritem.net/bc_backlist.html

書込番号:17218507

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/21 12:53(1年以上前)

既にバックカメラを装着してるとか?
そうでないならカメラの位置が前か後ろかの違いみたいなもんです

マツダコネクトにこの製品がバックカメラとして接続できないならしょうがないですが

また、バックカメラの入力しかなくてもリレーなどを使えば
フロント、バックカメラの両方使う方法もあります
そのような切り替え機もあります
ディーラだと純正品の改造になるので断ってるんじゃ?
他のショップに相談されては?

書込番号:17218600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/21 21:11(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。バックミラーモニターも検討してみます。

Masked Riderさん
そうなんです。バックモニターはオプションでつけているので、
リレーとかで切り替えできるようなショップも検討してみます。
ただ、マツダコネクト自体が、今後も改善されるような場合、どうなるか考えてしまうんですね。


引きつづき、マツコネとの設置の最新情報が出てきましたら皆様お願いします〜。

書込番号:17220021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CMOS-310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMOS-310
ケンウッド

CMOS-310

最安価格(税込):¥25,800登録日:2012年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

CMOS-310をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング