ワインセラー > GAC > ワイングルメ WIC-019A-AGB
後継の24本モデルが出ましたね!デンソーセールスから。
楽天にも出ていますが、お値段が高い!
でも良さそうです。wic019程のお値段にはならないでしょうか。。
現行モデルは在庫限りの様です。
書込番号:17219360 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新製品を待っていた一人です。
新製品の情報はどこから見れますか?
書込番号:17290341
0点
ここですね。
https://www.denso-sales.co.jp/product/household_13.html
下の方の「購入をご希望の方は・・」というリンクをクリックすると詳しく出ますね。
書込番号:17293422
1点
>もへみあんさん
ありがとうございます。
まだ取り扱っているお店少ないですね。
探したら以下の2店ぐらいしか見つかりませんでした。
http://item.rakuten.co.jp/osawa-e-shop/wic024aba/ ←デンソーセールスからリンクしてるお店
http://www.dena-ec.com/item/201432626?aff_id=ckk
まだ高いですね。せめて6万切るぐらいになれば考えますけど・・・
取扱店が増えればもう少し安くなるんでしょうね。
書込番号:17294038
0点
「GAC > ワイングルメ WIC-019A-AGB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/03/12 8:41:50 | |
| 0 | 2013/07/26 0:49:26 | |
| 8 | 2014/02/18 16:53:54 | |
| 4 | 2008/05/02 6:13:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ワインセラー
(最近5年以内の発売・登録)







