『キャラメルコーン ピーナッツたったの4個』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > その他の菓子・スイーツ

『キャラメルコーン ピーナッツたったの4個』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の菓子・スイーツ」のクチコミ掲示板に
その他の菓子・スイーツを新規書き込みその他の菓子・スイーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

その他の菓子・スイーツ

クチコミ投稿数:946件

久しぶりにキャラメルコーン食べました。 ピーナッツ4個しか入っていなかった。
以前は もっと入っていたような?

価格セーブを ピーナッツ減らして対処しているのかしらん?。

書込番号:17219495

ナイスクチコミ!0


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/02/21 18:54(1年以上前)

それは、寂しい!
せめて5個は、欲しい!(笑

ピーナッツは、コスト高いのでしょう。
だからと言って、4個ってないなぁ。

どうせなら無しの方が諦めつく!

書込番号:17219579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2014/02/22 18:42(1年以上前)

んーん 2〜3年前に お客様相談室に連絡しましたが。  仕方ないか。

最低でも 7粒は入っていてほしいな〜。

書込番号:17223819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/22 21:31(1年以上前)

キャラメルコーン・・・発売当時以来食べていないな〜

書込番号:17224539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2014/02/22 23:13(1年以上前)

こんばんはー。 最近 ちょっと髪を染めてみようかな って思ってます。

キャラメル味の 小枝はもう売って無いのかー。 

書込番号:17225072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/17 13:35(1年以上前)

ピーナッツ、食べないで捨ててるんで、あげますよ。

書込番号:17422606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2014/04/17 19:00(1年以上前)

江戸っ子修史さん こんばんはー。  なぬーー? 何ともったいない事を........。 かみさんと 同じだーー。

例えば 子袋入りの柿の種 かみさんのピーナッツ?は 全てわたくしに!。

まー キャラメルコーンは年に2〜3袋たべるかなー? って感じなんで それほどね。

ハーゲンダズは マカデミアしか食べません(きっぱり)。

書込番号:17423240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の菓子・スイーツ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(食品)