『無線マウスについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『無線マウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無線マウスについて

2014/02/22 21:23(1年以上前)


マウス

無線マウスで一番安いもので何円くらいですか?
また、おすすめのマウスもあったら教えて下さい。おすすめのマウスは、無線でなくとも結構です。

書込番号:17224491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/02/22 21:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000001175/

書込番号:17224524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/22 21:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000011456/

延滞など殆どなし。
低価格。

USB一つで行ける。
最強!

スクロールホイールを横に倒せてそれで前ページとか行ける。

しかも、ボタンの役割を変えれる。

書込番号:17224530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/22 21:33(1年以上前)

ワイヤレスで最安。しかもロジクール♪

http://kakaku.com/item/J0000001226/

書込番号:17224551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/22 21:36(1年以上前)

おおソンミさん
こちらのスレでもこんばんわ。

書込番号:17224565

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/22 21:53(1年以上前)

いくっぴエンジェルさん  こんばんは。 サイドボタンの「進む 戻る」が付いていて「自分の手のひら、指の長さ」に合う物。
安い物で合えばいいけれど、展示品を触ってから決めると良いよ。
  特価品に飛びついて、結局買い直したことがあります。

書込番号:17224641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/22 23:07(1年以上前)

EOSスーパーさん こんばんぅわん♪

スレ主様横レス失礼しましたm(_ _)m

書込番号:17225038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/22 23:14(1年以上前)

あ、僕もスレ主様横レス失礼しましたm(_ _)m

書込番号:17225076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/02/23 09:02(1年以上前)

こるでりあさん、EOSさん、ソンミさん、良いマウスを教えてくれてありがとうございます。
どれも良い価格です!

BRDさん、体験談を話して下さりありがとうございます。そのようなミスをしないよう気をつけたいと思います。

書込番号:17226229

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/23 09:09(1年以上前)

「弘法 筆を選ばず」とも言うけどね。 良いのを見つけて下さい。

書込番号:17226248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング