MadCatzはキーボードにマウスも作りが良くて満足していますので
今回はこちら 同メーカーのマウスパッドをGet!
こちらは
超低摩擦繊維素材採用で裏面はラバー加工となっています。
ブルーで綺麗ですね d(-_^)
■サイズ: 485mm×400mm
■厚さ: 6mm
■素材: 超低摩擦繊維素材採用 裏面ラバー
■重量: 594g
■色: ブルーCyborgデザイン
厚み6mmは なかなかにボリュームあって衝撃にも良い。
スムーズにすべり マウス操作もGoodですね。
これでキーボード マウス パッド の3点セット揃いました。(自己満足)d(-_^)
しかし
SteelSeriesのパッドの角からの剥離には
ガックリきましたので 角のほつれ剥離が気になりますね〜
とりあえず耐久性が気になります。
ま〜こちらは
こなれた価格で 驚きの2年保証品で安心感があります。
オークさん 情報ありがとう。
書込番号:17227642
6点
そうなると次はヘッドセットかぁ。
書込番号:17227705 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
キーボードに上半身を描いて欲しいなぁ(´▽`*)
書込番号:17228031
2点
(へ_ _)へ ドテッ! ま〜た無理なことをW
しかし
そういうキーボードがメーカーから発売されたら
面白いですね 売れるかもですね。
書込番号:17228056
1点
ヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレ
見てなかった!
書込番号:17491303
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスパッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/29 19:07:55 | |
| 4 | 2025/01/15 18:35:09 | |
| 2 | 2024/12/31 12:33:30 | |
| 6 | 2024/12/10 19:36:50 | |
| 0 | 2023/09/04 9:54:20 | |
| 0 | 2023/06/06 7:47:07 | |
| 5 | 2021/11/19 22:23:38 | |
| 3 | 2021/10/02 19:39:27 | |
| 1 | 2021/05/14 10:37:06 | |
| 6 | 2021/05/15 18:07:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内





