『良いですね。』のクチコミ掲示板

2013年 7月31日 登録

CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2013年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:16/18 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x32C CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]の価格比較
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]のスペック・仕様
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]のレビュー
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]のクチコミ
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]の画像・動画
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]のピックアップリスト
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]のオークション

CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]ビアンキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月31日

  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]の価格比較
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]のスペック・仕様
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]のレビュー
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]のクチコミ
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]の画像・動画
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]のピックアップリスト
  • CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ビアンキ > CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]

『良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]」のクチコミ掲示板に
CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]を新規書き込みCIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

良いですね。

2014/02/23 22:13(1年以上前)


クロスバイク > ビアンキ > CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

自転車のカテゴリもあるんですね。

クロスバイクは初めて購入しました。

ロードバイク程ではないとおもいますが、良いですね。

私には快適ですよ。

書込番号:17229390

ナイスクチコミ!5


返信する
joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/23 22:38(1年以上前)

廃墟撮り用にMTB欲しいですが、アチキは去年一台廃車にしてるので大蔵省の許可降りません(T^T)
後、あんな肩と腰に悪い物未だ乗っちゃ駄目ってdoctor stopかかってます(T^T)
早く廃墟撮影行きた〜いby妖怪人間ベム

書込番号:17229529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/23 22:41(1年以上前)

こんばんワン!

イタリアの名門車購入されましたか おめでとうございます \(^▽^)
クロスは かまえず乗れて良いですね。

私めはマウンテンで街中 徘徊しますが(笑)
チェレステ カラーはすぐ目に浮かびます。
街中でもバイクとすれ違うと見てしまいますね。

意外とおじさん連中は もどきが多いですが
若い女の子がBianchiやCannondaleに乗ってたりするとドキッとしますね〜

怪我に気を付けて楽しんで下さい〜。

書込番号:17229554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/23 23:14(1年以上前)

joss2000さん

廃墟撮りに限らず、自転車での撮影はどこでも気楽に止められるので便利ですね♪

私は普段、バイクなのですが

健康の為には自転車も負担が少なく良いなぁと思います。

書込番号:17229732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/23 23:16(1年以上前)

オリエントブルーさん

そうですね。イタリアの名門につられてついつい♪

綺麗なWHITE/BLUEはちょっと目立つのでオジサンには派手だったかも♪

お気遣いありがとうございます。怪我に気をつけて乗りまーす♪

書込番号:17229747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2014/02/24 12:32(1年以上前)

購入おめでとうございます。

フロント24T付いているので、リアのカセットを30Tとかのやつに交換すると、
どんな激坂でも楽チンになりそうです。

書込番号:17231213

ナイスクチコミ!4


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/25 07:31(1年以上前)

何処でも気楽に止められるのも善いですし、車やバイクでは見過ごしてしまう物まで見つけられるし、車で入れない所へも行けるので便利なんです(^-^;
最近アチキも運動不足なのでソロソロOK貰えないかなぁ(T^T)

書込番号:17234395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/25 18:49(1年以上前)

こんなん、出てきました(笑)

『自転車生活』『自転車日和』とか
しょっちゅう“立ち読み”は、してんですが…

自転車も、ハマっちゃうと
なんぼでも、お金使っちゃうんですよね〜
サンダー平山氏の本で読みましたよ(笑)

グリーンジャンボ様ぁ、ヨロシク〜





書込番号:17236428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/26 22:42(1年以上前)

まさちゃん98さん

なるほどね。

今でも十分楽ちんですが、検討してみます♪

書込番号:17241624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/26 22:44(1年以上前)

joss2000さん

そうですね。

その点、クロスバイクに乗ってからは色々なものに気づくようになりました、。

書込番号:17241638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/26 22:58(1年以上前)

10358548さん

なるほど、自転車も奥が深そうですからね。

マルチツールで有名なレザーマンですね。マルチでは無いタイプですね。

書込番号:17241702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビアンキ > CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いですね。 10 2014/02/26 22:58:11

「ビアンキ > CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]
ビアンキ

CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月31日

CIELO 2013年モデル [WHITE/BLUE]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング