『作り話と思ってましたが.....』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『作り話と思ってましたが.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

作り話と思ってましたが.....

2014/02/24 09:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

昔 時計雑誌などで 商社マンが
アラブの王族から ロレックス貰ったとか
王族の引き出しから
輪ゴムで束ねられた ロレックスが
出て来たなんて話があり
ずーっと作り話だろうって
思ってましたが

身近に貰った人いました。

勤務先の顧問の人でしたが
右腕に隠すようにして
デイデイト着けてるの見つけて
おっ!凄いですねーって言ったら
恥ずかしそうに 本物だよって。

永い間使われてるようですね?
と聞いたところ
昔サウジで化学プラントの
建設に部署責任者で従事した際に
完工後 工事の旗振り役の皇太子から
何か欲しいもの言いなさいと言われ
ダメもとで ロレックスって言ったら
貰ったそうです。

当時の皇太子で現国王の
アブドッラーさんだそうです。

新品かお古だったのかは聞き忘れました。

書込番号:17230703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/02/24 11:06(1年以上前)

羨ましい限りですね(*^_^*)

私もあやかりたいですが…
悲しいかな、そのような縁には恵まれてないですね〜(^^;;

書込番号:17230954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/24 12:27(1年以上前)

その方 欲がないですね〜、偉い!
欲深い私だったら きっと純金のインゴットとか特大のダイヤ、ロールスロイスのファントムとかお願いしちゃうかも。(^人^)

サウジの皇太子にとってロレックスなんか我々の一円くらいの価値なんでしょうね。
ヨダレが出てきちゃいました。笑

書込番号:17231190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/24 17:30(1年以上前)

ヘェ〜(^∇^)

そーいやタイのバンコクの露店で買った
ロレックスを
気前よく弟にあげた事アルヨ(笑)

書込番号:17232047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14934件Goodアンサー獲得:1429件

2014/02/24 18:20(1年以上前)

こんにちは。

うらやましいお話しですね。
私も仕事のお客さんにデイトジャストをもらったことがあります。
香港で買ったもので、ビニール袋に裸で入っていましたけど(笑)

書込番号:17232200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 13:25(1年以上前)

こんにちは!
羨ましくもあり、素敵な話ですねー!
思い出はプライスレス(^ ^)

書込番号:17235473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング