『どっちなの?』のクチコミ掲示板

2013年 発売

セラムヒート ERFT11PS

「トリプル節電モード」搭載の遠赤外線暖房機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11PSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11PSの価格比較
  • セラムヒート ERFT11PSのスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11PSのレビュー
  • セラムヒート ERFT11PSのクチコミ
  • セラムヒート ERFT11PSの画像・動画
  • セラムヒート ERFT11PSのピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11PSのオークション

セラムヒート ERFT11PSダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

  • セラムヒート ERFT11PSの価格比較
  • セラムヒート ERFT11PSのスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11PSのレビュー
  • セラムヒート ERFT11PSのクチコミ
  • セラムヒート ERFT11PSの画像・動画
  • セラムヒート ERFT11PSのピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11PSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11PS

『どっちなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11PS」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11PSを新規書き込みセラムヒート ERFT11PSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちなの?

2014/02/27 12:36(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11PS

こちらの商品の購入を検討していますが、レビューを見る限りですが、静音性だけを着目していますと「ブーン」という機械音があってうるさいと言っておられる方や、無音で静かですと言っておられる方がいるようで、両極端なためどうしようか迷いどころです。現品を見に行ければよいのですが、なかなか時間もなくできればこのクチコミで判断つけばと思っております。
ご存知な方、宜しくお願い致します。

書込番号:17243423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2014/02/27 13:24(1年以上前)

真正面しか温まりませんし、部屋全体を温めなくていいのですか。

書込番号:17243586

ナイスクチコミ!1


suqquさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/07 06:01(1年以上前)

実際に使っておりますが、音は静だと思います。また、暖め範囲としては、そんなにお部屋全体を、あたためると言うよりは、自分の居るかな範囲を、ほんわか、暖めてくれる感じです!

お勧めです!

書込番号:17274005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/03/10 13:51(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。 部屋全体の暖かさまでの期待はしていませんが、静音性だけが気になりこの商品の購入を検討していました。

書込番号:17287367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/23 02:20(1年以上前)

動作音は無音に近いです。
うるさい等と一切ありません。

書込番号:18508694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > セラムヒート ERFT11PS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
芯の取り替えなど出来るのかな、、、 6 2022/10/27 20:30:54
購入しました。 0 2014/11/09 15:10:44
どっちなの? 4 2015/02/23 2:20:59
購入しました! 1 2014/03/09 20:50:13
温かいです 0 2013/11/14 20:36:44

「ダイキン > セラムヒート ERFT11PS」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11PS
ダイキン

セラムヒート ERFT11PS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

セラムヒート ERFT11PSをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング