『販売店の登録に関して』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『販売店の登録に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 販売店の登録に関して

2014/03/01 18:51(1年以上前)


腕時計

スレ主 azikunさん
クチコミ投稿数:3件

つい先日までこのサイト上でゼットンという販売店が出店していました。かなり安い価格設定だったのでマークしいていましたが本日改めて確認しようとしたら一つも商品が掲載されていません。一夜にして同社に関する情報が無くなってしまった理由はどのような事が考えられますか?悪く考えれば何かサイト上でトラブルがあって削除されたのでしょうか?
通販サイトでの購入経験が浅いのでよろしくお願いします。

書込番号:17252048

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2014/03/02 10:42(1年以上前)

こんにちは。

確かにゼットンは価格.comから消えたようですね。
私も中の人ではないので詳しくは分かりませんが、何らかのトラブルがあって
退会させられたとか、お店自体が倒産してなくなったとか、出店料が売り上げに
見合わなくてお店が自ら退会したとか、考えられるのはそんなところでしょうか。

お店のHPはまだありますので、倒産とかではないようですね。
お目当ての時計がお店で同価で売られている場合もありますので、お店が存在
するのか確かめる意味でも、一度電話などをされてみてはいかがでしょうか。

http://www.kingsroad.jp/

書込番号:17254833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 azikunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/02 15:04(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。確かにお店はまだあるようですね。目当ての時計もありましたがやはり高価な買い物ですのですので疑問の残る店からの購入は控えようと思います。運営側に購入者からクレームなどが入っているかもしれないですもんね。せっかくアドバイスを頂いたのに済みませんでした。

書込番号:17255796

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2014/03/02 15:17(1年以上前)

いえいえ。
どうせ買うなら気持ちよく買いたいですものね。
いいお店が見つかるといいですね。

書込番号:17255839

ナイスクチコミ!1


スレ主 azikunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/03 22:03(1年以上前)

早急なる回答ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:17261519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング