『おっさんと携帯ゲーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おっさんと携帯ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

おっさんと携帯ゲーム

2014/03/02 12:31(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

スレ主 jnedgtweさん
クチコミ投稿数:13件

中年ゲーマーの皆さんは、携帯ゲーム(VITAやらDSやらスマホやら)で疲れを感じないのでしょうか?
VITAを買おうかどうか迷ってるんですが、中年の目で携帯ゲームがどこまで楽しめるかどうかわかりません(笑)

ぜひ中年ゲーマーの声をお聞かせ下さい。

書込番号:17255259

ナイスクチコミ!1


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/03/02 14:18(1年以上前)

老眼に厳しいので、単なるブログネタのアイテムとしてしか、使えん。
買っても、封も切らず積み上げていて、気がついたら、無くなっている…。
しょうがないので、PS4のリモートネタ用に買おうと思ったら、妻にダメだし。「何個買えばええんじゃゴラァ」と。
もう、タブレットも机に積み上げて、どこに紛れたかわかんなくなっている。
iPhone ですら厳しく、Nexus 7の大きさのファブレット端末に期待。

老眼鏡も、いろいろとコレクションしている(笑)。

書込番号:17255656

ナイスクチコミ!2


i_Xさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 15:44(1年以上前)

中年の定義が分かりませんが私はPSP、PSV、3DS、PS3、PS4、iPhone5を所有して遊んでますが、そりゃ若い頃に比べれば目が疲れるようになりました。
iPhone(スマホ)が一番目が疲れると感じてます
だからといってゲーム好きが辞めれる訳はありませんが

書込番号:17255931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/03/02 17:34(1年以上前)

確かに目は疲れますね。若い頃に比べたらプレイ時間も短くなりました。
でも、ゲームは辞めれませんw
今月もソウルサクリファイス デルタを楽しみにしてます。

書込番号:17256351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/03/02 18:25(1年以上前)

老眼鏡をかけずに、できるうちは、そこそこ頑張れるけど、

老眼鏡をかけると、無理・・・

VITAは、TV番組を持ち運んで再生する機器になってしまっています。

人生残り少ない、迷ってるなら、とりあえず買ってみましょう。

息子とか娘とか孫とかにあげればいいじゃん。いなきゃ親戚の子にでも・・・

書込番号:17256579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)