『予備のスマートキー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

Aguilas VE-S500Rユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

『予備のスマートキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S500R」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S500Rを新規書き込みAguilas VE-S500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予備のスマートキー

2014/03/04 18:55(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S500R

スレ主 oo.さん
クチコミ投稿数:31件

はじめまして、リモコンとスマートキーと一緒にもっていなければ解除などできないのですか?予備のスマートキーは嫁が使っている為、その場合使用出来るかわかる方いらっしゃいますか?それがわからないので購入出来ません😞お店の人に聞いてもわからないと言われたので

書込番号:17264472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/06 08:41(1年以上前)

スマートキーを使わないで、鍵で開けるということでしょうか。
試してみましたが、鍵で開けると、VE-S500Rが反応してしまい
防犯ブザーがなります。VE-S500RのリモコンSET、REP長押しで
解除はできます。
VE-S500Rが反応したあと、鍵でエンジンスタートすると
解除できるのかどうかは、自分の車は、スマートキーでしか
エンジンスタートできないので、試せませんでした。

>予備のスマートキーは嫁が使っている
もうひとつのスマートキーは?

VE-S500Rの便利さは、純正スマートキーで開始、解除が
できることだと思います。

書込番号:17270497

ナイスクチコミ!1


スレ主 oo.さん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/06 22:15(1年以上前)

space water ありがとうございます。
それから、セキュリティのリモコンを家に置き忘れても、スマートキーがあれば警戒、解除出来るということですか?

書込番号:17273021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/07 17:35(1年以上前)

スマートキーがあれば警戒、解除出来ますよ♪

書込番号:17275660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oo.さん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/07 21:15(1年以上前)

安心しました。また、もう一つ問題が発生しました。ノア70は対応してるんですがノア80はまだ適合表にのっていませんでした😔

書込番号:17276390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oo.さん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/07 21:32(1年以上前)

対応してたらいいんですけどねぇ、明日購入しようと調べたら、対応表にのってないんなんて😣

書込番号:17276463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S500R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S500R
ユピテル

Aguilas VE-S500R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

Aguilas VE-S500Rをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る