『光回線開設の必要性』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『光回線開設の必要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 光回線開設の必要性

2014/03/05 17:42(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2件

1.経緯 
 2月25日にau光(so-net)にADSL8MBから替えました。
2.利用状況
 私はweb閲覧、ネットショップ、証券取引、静止画像(孫)の再生等にPCを使用しています。
3.回線速度
 光回線では下り=40前後、上り=30少々*ADSL時は3〜1
(結論)
 私の使い勝手ではADSLから光回線に変更する必要は全く無かった。
(理由)
 車で例えるなら町内の買い物しか乗らないのに高級外車(光)は必要なく、軽自動車(ADSL)で十分なのである。

書込番号:17268301

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/03/05 17:55(1年以上前)

こんにちは
お使いの目的だけなら必要なかったかも知れませんね。
せっかく高速回線が出来たことですから、動画やネット音楽など高速でなければ出来ないことにも挑戦されてはいかがでしょう。

書込番号:17268340

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2014/03/05 18:09(1年以上前)

大容量ファイルのダウンロードには使わなかったのですね。

書込番号:17268372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/05 18:15(1年以上前)

ご投稿ありがとうございました。動画編集等に挑戦しようと思っています。取りあえず、主に孫(3才)の成長記録の活用を。

書込番号:17268394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)