『カメレオンテ4 2011に泥除け付けたい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『カメレオンテ4 2011に泥除け付けたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビアンキ」のクチコミ掲示板に
ビアンキを新規書き込みビアンキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメレオンテ4 2011に泥除け付けたい!

2014/03/06 09:54(1年以上前)


クロスバイク > ビアンキ

クチコミ投稿数:18件

自分で泥除けを取り付けたい!のですが、どの泥除けが付けられるかわからないのですが、おすすめの泥除けを紹介してください。
カメレオンテ4には後輪の泥除けを固定するネジ穴がないので、困っています。
サドルの下、シートポストはワイヤーロックを取り付けてあるので使えません。
よろしくお願いします。

書込番号:17270665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/06 10:52(1年以上前)

http://www.cb-asahi.co.jp/item/85/87/item100000008785.html
これなんかどうでしょう?
適切な位置は試行錯誤が必要かもしれませんが

書込番号:17270825

ナイスクチコミ!1


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/06 10:56(1年以上前)

カメレオンテのタイヤサイズは28でしょうか?
28なら接触して使用できない可能性があります

書込番号:17270839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/03/06 11:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
小さくていいですが、タイヤサイズが28なので厳しいでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:17270886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/03/06 18:45(1年以上前)

こんにちは。

下記のシートステイの所に、ゴムバンドで装着するタイプは、如何でしょうか。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/04/00/item35212600004.html

書込番号:17272084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/03/06 19:15(1年以上前)

アルカンシェルさん

こういう商品もあるのですね。
これなら取り付けられるかもしれませんね。
検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17272185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/03/24 15:50(1年以上前)

おすすめの、クラウドリフトロード用フェンダーを取り付けました。
100km以上走りましたが、問題ないです。
小さくてあまり目立たなくていい感じです。
ありがとうございました。

書込番号:17340021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク > ビアンキ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ROMAUの中古価値 1 2016/01/31 8:37:43
biannki  ROMA2について 17 2014/10/06 6:31:32
カメレオンテ4 2011に泥除け付けたい! 6 2014/03/24 15:50:44
良いですね。 10 2014/02/26 22:58:11
ハンドルバーのサイズ? 3 2013/04/08 1:49:03
タイヤ交換について・・ 3 2013/03/30 0:42:22
09 Camaleonte V ! 0 2013/03/04 16:13:20
11年モデルと12年モデルの違い。 9 2012/03/20 22:04:56
身長155 5 2012/02/03 9:33:04
2010モデル 0 2011/12/26 11:59:33

「クロスバイク > ビアンキ」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング