『ディープシーの箱のサイズを教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシーの箱のサイズを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

初めまして。
先週に中古ですが、マーク1の個体をゲットしました。
保証書や箱が無い状態での購入だったので、市場価格よりかなりお安く買えました。信頼のおけるお店だったので、安心はしています。

そこで質問させて下さい。
箱だけでも、入手したいと考えてますが、箱にも種類がありそうなので、事前に調べようかと思いましたが、なかなかそのような情報がありません。
お持ちの方で箱のサイズを教えていただける方、書き込みお願いします。

書込番号:17272396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/06 21:55(1年以上前)

基本金無垢と同じ大の箱ですが出荷国によっては中の箱がつくみたいですよ。                                                               

アメリカ出荷は中みたいですね。

書込番号:17272892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/06 23:42(1年以上前)

こんばんは。
サイズですが、約縦15.横20.高さ9cmです。

書込番号:17273480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Fender56さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/06 23:45(1年以上前)

昨年購入してGカード届いた時に記念に撮った写真です。大きい箱ですね。

書込番号:17273501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/03/07 02:18(1年以上前)

私のもランダム番ですが通常のスポロレより大きい箱でした。

書込番号:17273888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/08 02:33(1年以上前)

まずはご購入おめでとうございます。
Mk1いいですよね!

箱については、ヤフオク等でも出品されており、上手くいけばギャランティー以外の物(取説、カードケース、タグ、ベゼルカバー、ブレスのコマ等)が附属されて出品されているケースもあります。
また、個々に集めることも可能かと思います。

箱があると、さらにその存在感が際立ちますものね!!

書込番号:17277425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/08 19:28(1年以上前)

皆様、情報や画像、ありがとうございます。
ディープシーの板はやさしい方が多くて良かったです。
初心者には非常に参考になります。

そこで、もうひとつ知りたいのですが、箱の裏?にシリアルNOの記載があると思いますが、何番なのでしょうか?
情報、頂ける方、宜しくお願い致します。

書込番号:17280081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/08 20:13(1年以上前)

時計本体とギャランティーはセットで入って来ますが箱と冊子類等の付属品は別に入って来るから番号は気にする必要はないと思いますよ!

自分も香港出荷でイタリア語の冊子が付いた事があります。

書込番号:17280255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/08 20:37(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

なかなか、奥が深いんですね。まさにディープです。

箱を探すと、大はなかなかみつかりませんが、中狙いだったら、どんな機種に付属しているのかご存知な方、いらっしゃいますか?

書込番号:17280340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/08 21:08(1年以上前)

ロレックスは主に素材別で箱の大きさを別けます。


ステンレスは小、コンビは中、金無垢やプラチナは大と別けますがステンレスでもディープは大の箱が付くのはそれだけスポーツモデルの中でもスペシャルモデルと言う事ですね!

書込番号:17280477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/08 22:26(1年以上前)

では、細かい写真を!

書込番号:17280881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/08 22:29(1年以上前)

箱の裏側

書込番号:17280898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/09 18:55(1年以上前)

写真やご意見、ありがとうございました。

参考になりました。

書込番号:17284352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング