『バーゼル 2014』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バーゼル 2014』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

バーゼル 2014

2014/03/07 23:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

クロノグラフ、ダイバーズ等の
新作モデルの噂があるみたいですね。

私の なんの根拠もない 推測ですが
クロノグラフについては
現行デイトナのフルモデルチェンジはなく
SSのブラックベゼルの
バリエーション展開もなく
スカイドゥエラーとかヨット2みたいな
ド派手路線の新たなクロノグラフ
じゃないかなぁと思ってます。

ダイバーズについては
まったく想像できません。

いずれにしても 楽しみですね ^_^

書込番号:17276824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Fender56さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/08 00:01(1年以上前)

海外ではDEEPSEAのダウンサイジング版なんてものが予想され話題になってるようです。
どうなんでしょう?私は無いかなぁと思いますが…
http://rolexpassionreport.com/14294/baselworld-2014-rolex-news-rumors/

書込番号:17277063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2014/03/08 07:56(1年以上前)


ダウンサイジングですか。
そうなるとシードゥエラーの
リニューアルみたいなモデル
ですかね (^-^)

書込番号:17277779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/08 09:44(1年以上前)

カレンダー機能、自動巻、クロノメーター、防水.......なんか要りません、
ただ、ただ時間表示に特化した新品でも10万円台で買えるロレックスが発表されることを願ってます。
そんな事思ってるのは私だけ?(^◇^;)

書込番号:17278098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14934件Goodアンサー獲得:1429件

2014/03/08 11:17(1年以上前)

こんにちは。

こういううわさ話をしてるときって楽しいですね(^^
私も廉価機種出してくれないかな〜と思います。
オメガのプラネットオーシャンと300mプロみたいに、サブマリーナが
上級クラスとミドルクラスの二本立てとかになれば嬉しいですね。

書込番号:17278345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/08 12:55(1年以上前)

こんにちは!
ディープがダウンサイズしたら買ってしまいそうですσ(^_^;)

書込番号:17278704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/03/08 16:22(1年以上前)

↑に同じ…(*^_^*)

書込番号:17279376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/08 21:55(1年以上前)

私もディープが40mmくらいに小さくなるなら欲しいですね〜

書込番号:17280698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 00:15(1年以上前)

いいですねー!
過去にディープが使いづらくて売却してしまったことがあるので、こんなモデルが出たらマジで欲しい!!

サイクロップがあまり好きではないので、ゆくゆくはサブノンデイトと考えているので、こんなのあったら最高だなーとは思うけど、

まぁ、出るわけないわな。



書込番号:17285913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2014/03/10 08:14(1年以上前)


皆様 お付き合い頂きまして
ありがとうございます (^-^)

あと一ヶ月ぐらいですか
楽しい妄想の時間ですね。

書込番号:17286505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fender56さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/23 22:23(1年以上前)

ニューモデルですかね?
http://youtu.be/SPAmFHjxFYA

書込番号:17337696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング