『スタイラスペン使えていますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『スタイラスペン使えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタイラスペン使えていますか?

2014/03/09 23:26(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 subaru41さん
クチコミ投稿数:88件

こんばんは。
数日前に購入しました。

あまり使う頻度はないのですが、今日手持ちのスタイラスペンで手書きを試したみたところ
非常に悪い認識でした。
圧力を結構かけないと一文字書けません。

そして、
今日100円ショップで保護フィルムを購入、貼って再び試してみると全く認識せず。

実は2012年ネクサス7を持っていて、これで使っていた雑誌のおまけのスタイラスペンを使ったのですが
ネクサス7とあまりに認識が違いすぎびっくり。
100円ショップで短めのスタイラスペンを買いましたがこちらも保護フィルムの上からでは認識せず。

皆さんも、この機種についてはこんなものでしょうか。
指先での使用がほとんどなのであまり使用はしませんが。

個体による違いもあるかと思い質問させていただきました。
皆さんの状況も教えていただけると助かります。

書込番号:17285719

ナイスクチコミ!0


返信する
cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/03/10 00:32(1年以上前)

この機種をネットで注文して届くのを待っている段階の者です。
まだこの機種では試していないのですが、仕事で持たされているスマホ(Xperia)はスタイラスペンが全く反応しません。諦めて指で使うことにしました。

アンドロイド端末なんてそんなものだと思うことにしています。参考にならない書き込みですみません。

書込番号:17285965

ナイスクチコミ!0


F-ALEXさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 新・ALEXのハチロク生活 

2014/03/10 06:42(1年以上前)

失礼ながら安物のスタイラスペンだとそんなもんです。
私も100円ショップで買ったペンをいくつかのタブレットで使ってみましたが、軽く触ったくらいだと反応が鈍いです。
数千円する本格的なものなら文句を言ってもいいですが、おまけとか100円とかのペンにそんなに期待してはいけません。

書込番号:17286353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/03/10 11:01(1年以上前)

フィルム貼ったらダメなのは普通じゃないかなぁ。

まぁ、ペン側の不具合 (接触不良) とかもあるようだしね。

書込番号:17286893

ナイスクチコミ!0


スレ主 subaru41さん
クチコミ投稿数:88件

2014/03/10 23:53(1年以上前)

cube9795さん、F-ALEXさん、ムアディブさんコメントありがとうございました。

皆さんのご意見を総合すると、
・アンドロイド端末に過度な期待は×
・安価なペンに期待も×
・フィルム貼ったらさらに× ということでしょうか。

確かに雑誌の付録と100円ショップで購入のペンの結果ですからね。
高価なスタイラスペンを購入する予定はないので、指先で使用し続けることにします。

でも、ネクサス7(2012)は、上記2本のペンでもバッチリさらさら書けたのですけどね(笑)

皆さま、ありがとうございました。

書込番号:17289531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング