『5月21日の金環日食』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5月21日の金環日食』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

5月21日の金環日食

2014/03/10 03:36(1年以上前)


レンズフィルター

早めにな。

書込番号:17286229

ナイスクチコミ!1


返信する
雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2014/03/10 06:10(1年以上前)

nightbearさん

今年の金環日食は、4月29日ですね。しかも日本では見られない。

10月8日の皆既月食は日本のどこででも見ることができるようです。

書込番号:17286315

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/10 06:46(1年以上前)

国立天文台では見つけられないです・・・http://www.nao.ac.jp/astro/sky/phenomena-list.html

直近は4月29日・・・南極\(◎o◎)/!

コメントを 遅かったのネ にしたほうがよかったかも。

書込番号:17286356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/10 07:03(1年以上前)

http://naojcamp.mtk.nao.ac.jp/phenomena/20120521/

2年前は5月21日だったようです。

書込番号:17286384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/10 10:10(1年以上前)

グッドショット!宜しく d(-_^)

書込番号:17286755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 蝶撮ってますー 

2014/03/10 11:00(1年以上前)

From町田市

((((●・ω・)ノ 2年前でーす

書込番号:17286891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/10 15:03(1年以上前)

雲太さん
そうでしたかぁー。

書込番号:17287517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/10 15:04(1年以上前)

杜甫甫さん
そうですね。

書込番号:17287520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/10 15:05(1年以上前)

じじかめさん
ハィハィ

書込番号:17287522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/10 15:05(1年以上前)

オリエントブルーさん
無理ですわ

書込番号:17287524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/10 15:06(1年以上前)

ワカシくんさん
すげぇー!

書込番号:17287528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズフィルター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング