『iPod classicとの接続は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

SoundLink Bluetooth speaker III

  • 指紋が付きにくい金属製の本体に、ホコリの侵入を防ぐシリコン製の操作ボタンを配置したポータブルワイヤレススピーカー。
  • ネオジウム・マグネットを採用した4つのドライバーと独自の「デュアル・オポージング・パッシブ・ラジエーター」を搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:最大14時間 SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの価格比較
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのレビュー
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのオークション

SoundLink Bluetooth speaker IIIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの価格比較
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのレビュー
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのオークション

『iPod classicとの接続は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Bluetooth speaker III」のクチコミ掲示板に
SoundLink Bluetooth speaker IIIを新規書き込みSoundLink Bluetooth speaker IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod classicとの接続は可能ですか?

2014/03/12 09:29(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth speaker III

クチコミ投稿数:2件

機械音痴の為、ご質問させて頂きます。
このスピーカはBluetoothがないiPod classicとも接続出来るのでしょうか?
恐らくできないと思うのですが、製品仕様をみると外部音声入力に「ステレオミニジャック」と
ありましたので、もしかしたらこれを使用して出来るのでは・・・と思ってみたり。
どなたかご教授下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:17294159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/12 09:50(1年以上前)

>外部音声入力に「ステレオミニジャック」と
>ありましたので、もしかしたらこれを使用して出来るのでは

はいできます

あるいは例えば
http://www.amazon.co.jp/ec/dp/B00346K53O
みたいな機器をiPod classicにさせばBluetooth化することもできます

書込番号:17294219

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/12 10:18(1年以上前)

iPodのヘッドホン端子からステレオミニノ入力に繋げれば再生できます。
ヘッドホン端子以外でもアナログ出力できるDock等使えるならそちらから接続してもいいです。

書込番号:17294279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/13 12:12(1年以上前)

側面 接続

AT561A/1.0

AT561A/1.0 と貧弱な液晶モニター付属コード(緑)

SoundLink Bluetooth speaker III

これではないですが

SoundLink Mini Bluetooth speaker


写真添付します

ミニジャック
付属ではありませんがそれなりに長さ太さ選べますから

たとえばこんなの
AT561A/1.0

書込番号:17298074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/03/22 10:12(1年以上前)

解かりやすいご解説ありがとうございました。
これで安心して購入できます!

書込番号:17331151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Bluetooth speaker III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
幻のFirmware Updateがあったらしいですが 5 2024/02/28 23:28:38
電源について 2 2017/07/19 12:28:54
28500円@joshinネットショップ 1 2017/07/29 11:07:04
音声が出ないことについて 2 2016/03/23 21:18:43
製造国についての質問 4 2015/10/11 19:16:09
どの商品がいいのか迷ってます。 1 2015/04/04 17:21:50
AUX初期不良? 3 2014/08/04 8:20:18
iPod classicとの接続は可能ですか? 4 2014/03/22 10:12:13
ジョーシンで 0 2014/03/07 20:33:27
楽天 3 2014/03/13 20:43:20

「Bose > SoundLink Bluetooth speaker III」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Bluetooth speaker III
Bose

SoundLink Bluetooth speaker III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

SoundLink Bluetooth speaker IIIをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング