『家族で使うため購入を考えています。教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,800 ネイビー[ネイビー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:320x23x320mm WiFi Body Scale WBS01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiFi Body Scale WBS01の価格比較
  • WiFi Body Scale WBS01のスペック・仕様
  • WiFi Body Scale WBS01のレビュー
  • WiFi Body Scale WBS01のクチコミ
  • WiFi Body Scale WBS01の画像・動画
  • WiFi Body Scale WBS01のピックアップリスト
  • WiFi Body Scale WBS01のオークション

WiFi Body Scale WBS01Withings

最安価格(税込):¥22,800 [ネイビー] (前週比:±0 ) 発売日:2009年12月24日

  • WiFi Body Scale WBS01の価格比較
  • WiFi Body Scale WBS01のスペック・仕様
  • WiFi Body Scale WBS01のレビュー
  • WiFi Body Scale WBS01のクチコミ
  • WiFi Body Scale WBS01の画像・動画
  • WiFi Body Scale WBS01のピックアップリスト
  • WiFi Body Scale WBS01のオークション

『家族で使うため購入を考えています。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiFi Body Scale WBS01」のクチコミ掲示板に
WiFi Body Scale WBS01を新規書き込みWiFi Body Scale WBS01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

体重計・体脂肪計・体組成計 > Withings > WiFi Body Scale WBS01

スレ主 虹母さん
クチコミ投稿数:4件

私と旦那さんのダイエットのために購入を検討しています。

webで管理できるということなのですが、
私はiphoneで旦那さんはPCで記録というようなやり方はできるのでしょうか?

うちは私がiphoneで旦那さんはandroid携帯を使っています。
PCを使う仕事なのでPCで管理できればいいらしいのですが
そういった棲み分けはできるのでしょうか?

それからWithings Wireless Scale WS-30とはどう違うのでしょうか?
おわかりの方ぜひ教えてください。

書込番号:17296838

ナイスクチコミ!0


返信する
Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/13 09:27(1年以上前)

結論からいうと可能です。
Webでログインすればパソコンから見えますし、AndroidとiOSには専用アプリがあります。
体重計にアカウントを登録し、そのなかにユーザーを分けて登録できるので、たとえば旦那さんはAndroidで、奥さんはiPhoneで自分の記録を表示することが可能です。
ただし、それぞれの端末でユーザーを切り替えればお互いの記録を見れてしまうのでご注意を。

書込番号:17297632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 虹母さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/13 14:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!

android用アプリもあるんですね!
PCでも見れるし携帯でもみれるならかなり欲しいです。

ところでW-30とw-50の違いはどんなところなんでしょうか?
ヨドバシだと5000円くらいも違うので迷っています。
アドバイス頂ければ嬉しいです。

書込番号:17298437

ナイスクチコミ!0


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/14 20:48(1年以上前)

この掲示板のWBS01は製造中止でしょうから、スレ主さんはもしかして間違えてここに質問したのでしょうか。

私も気になったので現行型のWS-50と30とやらをググってみました。
http://yoshichiha.com/2013/08/28/wi-fi-body-scale-compare

体脂肪を測れた方がいいなら迷わずWS-50でしょうか。
ちなみにWBS01はサーバーとやりとりするので、サーバーがメンテナンスだったり、サービスが終了すると使えなくなる恐れがあります。
現行型はスマホと直接やり取りができるようなので、そういう心配はないですね。

書込番号:17303096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 虹母さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/15 23:17(1年以上前)

すいません!!
そうだったんですね!
いっぱいあるので同じものかと思ってました…。

現行版でもPCが使えるようなので増税前に決めたいと思います。
色々相談にのっていただきありがとうございました。

書込番号:17307447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Withings > WiFi Body Scale WBS01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiFi Body Scale WBS01
Withings

WiFi Body Scale WBS01

最安価格(税込):¥22,800発売日:2009年12月24日 価格.comの安さの理由は?

WiFi Body Scale WBS01をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング