『タブレットや携帯端末のような使い方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレットや携帯端末のような使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルフォトフレーム」のクチコミ掲示板に
デジタルフォトフレームを新規書き込みデジタルフォトフレームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットや携帯端末のような使い方

2014/03/13 12:30(1年以上前)


デジタルフォトフレーム

スレ主 RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件

画像データを見るための手軽な端末が欲しいなと思っております
デジタルフォトフレームは触った事もないんですが
スマートフォンやタブレット端末の画像ビューアような使い方は可能でしょうか

切り換え時のレスポンスはタブレットやスマホに比べて極端に遅かったりしますか?
SDカード内を使う時にフォルダ分け等は可能なのでしょうか

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17298133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/13 12:37(1年以上前)

出来ませんネ

タッチパネルじゃないので
操作は、裏側のボタンを押しながらになるので
結構面倒くさいですよ(((・・;)

フォルダ分けも出来ないし・・・(((^_^;)

書込番号:17298157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件

2014/03/13 12:48(1年以上前)

回答ありがとうございます

書き忘れましたが補足として
価格も安い物ですし、タッチ操作には特別拘りません
あとは、購入は一応LG製を考えております

書込番号:17298195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/13 15:13(1年以上前)

フォルダ分けの代わりに、カードを分けるしかないと思います。

書込番号:17298552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件

2014/04/06 21:53(1年以上前)

やはりタブレットにしようかと思います
ありがとうございました

書込番号:17387265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルフォトフレーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る