『出た! パンダスピーカー』 の クチコミ掲示板

『出た! パンダスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

出た! パンダスピーカー

2014/03/13 13:40(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

いろんなもの出しますな〜
3W×2 感度50Hz-20kHz S/N比90db
990円は安いね。
    http://ascii.jp/elem/000/000/874/874790/

書込番号:17298344

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/13 13:44(1年以上前)

こんなテレビもありますよ。
http://www.dennobaio.jp/shopdetail/014008000025/

書込番号:17298354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2014/03/13 13:52(1年以上前)

あらま〜 これも安いねジャンクだけど。
好きな御人にはたまらないかもね。

書込番号:17298376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/13 13:56(1年以上前)

パンダのスピーカー、写真で見る限りリアルでいいなと思ったんですが口元がコワイ

書込番号:17298383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2014/03/13 14:00(1年以上前)

あら 可愛いと思うけどね。 夜見たら怖いかな。

書込番号:17298390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/13 17:11(1年以上前)

音は出るのかな?

書込番号:17298869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2014/03/13 17:30(1年以上前)

それはカメラさんが買ったら分かる〜w(*゚v゚*)

書込番号:17298910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/03/13 20:03(1年以上前)

売り切れました!!

http://item.rakuten.co.jp/donya/10971/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/4548804109711.html

送料込だと、うれしかったけど・・・^^。

書込番号:17299440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2014/03/13 20:59(1年以上前)

あら こぼさんGetしたのね。レビュよろ!

書込番号:17299661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング