『まともに動く無線マウスを教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『まともに動く無線マウスを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

スレ主 DAI797さん
クチコミ投稿数:2件

現在、エレコムのbluetooth4.0のマウスを購入し使っておりますが、干渉しているらしく動作が不安定です。
他社のbluetoothマウスor無線マウス(アダプターあり)への買い替えを検討中です。
快適に動いているマウス(できればbluetooth)を教えてください。
また、現在使っているマウスは別売りのアダプターを買えば動作が安定するものでしょうか?情報あれば下さい。

書込番号:17301258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FAN123さん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/14 10:57(1年以上前)

マイクロソフト MicrosoftH3S-00007 [Bluetooth接続 青色LEDマウス Sculpt Comfort Mouse]をこのPCで使用していますが、一度も不具合をかんじたことはありません。またこのマウスはAmazon限定のこのPCに付属されていたものです。

書込番号:17301460

ナイスクチコミ!1


yz-amさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの満足度5

2014/03/14 13:14(1年以上前)

大きさ比較はiphone5sケース・単三電池2個・裏の様子

わたしも同様のマウス購入しました(Microsoft sculpt comfort mouse)
詳細はネットでも情報有りますので
写真が参考になれば幸いです。

使用勝手はそんなに不自由ありません
そんなにといいますのは、裏のオンオフスイッチを
切り忘れると電池の消耗が早い気がしますので
少し手間がかかります。
(Windowsボタン操作のバイブでも電池消耗すると思うので切ればもつとも思います)
繋がりも基本的に問題ないですが、作業中に
長時間触っていないと不安定になることがあります
でも、干渉しているのとは違うと思いますので
わたしの場合そんなに気になりません。

大きさは少し大きめ&重いと感じる方もいると思います。
主に自宅で使用なら気にならないと思います。



書込番号:17301851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DAI797さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/14 13:18(1年以上前)

画像付きでありがとうございます。
Microsoft製が良さそうな感じがわかってきました。

書込番号:17301861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング