『ipad か他の タブレット の購入か』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ipad か他の タブレット の購入か』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad か他の タブレット の購入か

2014/03/17 10:38(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:126件

タブレットかipad購入かで迷っています。
現在iPad Retinaとを所有しています。
仕事で使っているのですが、自宅用にもう一台購入を検討しています。
ipad airか他の機種か迷っています。

主にネットと、PDFで原稿を読む事に使用しています。
miniでは小さいのでairの大きさで考えています。
retina並みもしくはそれ以上の画質で、air同等の軽さの機種ってありますか?

使用目的が限られているので、画質と重さ、値段だけを重視してます。

書込番号:17312725

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2014/03/17 11:00(1年以上前)

>retina並みもしくはそれ以上の画質で、air同等の軽さの機種ってありますか?

ここで質問するだけ無駄です。画質、軽さでiPad Air以上のタブレットはありません。

書込番号:17312774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/03/17 12:55(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20140224_636653.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20140225_636749.html

まだ国内だと発売されてないからどっちがいいかはわかりませんけど
もし悩む可能性があるとしたらこれとだとおもいますが

書込番号:17313083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/03/19 01:33(1年以上前)

Air買いました
ありがとうございました。

書込番号:17319437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング