『覇者の誓約』のクチコミ掲示板

DARK SOULS II [通常版] [PS3] 製品画像

画像提供:NEOWING

最安価格(税込):

¥8,172

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,172¥8,172 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS II [通常版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のオークション

DARK SOULS II [通常版] [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥8,172 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月13日

  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のオークション

『覇者の誓約』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS II [通常版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS II [通常版] [PS3]を新規書き込みDARK SOULS II [通常版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

覇者の誓約

2014/03/17 22:51(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS II [通常版] [PS3]

クチコミ投稿数:81件

格好良いと思って入ったら、協力プレイ出来ず敵も強くなりHP半分から復活出来なくなりました。

危うく、心が折れそうになりました。誓約を解除してからは、快適にプレイ出来ています。皆さんも誓約には気を付けましょう。

書込番号:17314914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/17 23:17(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

> HP半分から復活出来なくなりました

最大HPの減少は亡者の仕様(死亡を繰り返すと最大HPが徐々に下がり、生者になると元に戻る)ではないかしら。

書込番号:17315052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/03/18 08:28(1年以上前)

亡者から人の像使えば、復活出来るのですが、死にまくりで、倒せるモンスもわかなくなり。ずっと亡者で過ごしてました。人の像買うソウにルも苦労して買ってもすぐ死んでの繰り返しでした。

書込番号:17315998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/18 17:19(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

このスレッドは「覇者の誓約」に関するお話でしたので、亡者の仕様は別の内容だと思って書き込みましたの。
前回の書き込みで勘違いされていたらごめんなさいですわ。

HPについては青聖堂の宝箱から入手できる「繋ぎ止める指輪」を装備すれば、亡者でも最大HPの75%までしか減りませんのでステータス「生命力」も上げる事で亡者でも攻略できますの。

死亡回数が多い方は、各エリアの「篝火」を拠点に道中の雑魚モンスターを無理せずにある程度倒した後に篝火へ戻って休憩し、雑魚モンスターを再出現させてまた倒す事を地道に繰り返せば雑魚敵が出現しなくなりますわ。
こうやって安全なフィールドを少しずつ広げて行く事でBOSSまで安全に辿りつけ、移動途中のなどで死亡しても落としたソウルを回収しやすくなりますの。
雑魚モンスターの再出現の仕組みで自分の世界で入手できるソウル総量は決まっていますので、死亡して落としたソウルを回収する前に再度死亡して消失しない様に心がけたり、協力プレイなどで他のプレイヤーさんの世界の雑魚モンスターを倒してソウル稼ぎしないと自身の成長やアイテム購入も困難になりますので頑張って下さいませ。

書込番号:17317454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS II [通常版] [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS II [通常版] [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS II [通常版] [PS3]

最安価格(税込):¥8,172発売日:2014年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS II [通常版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)