『悩ましい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:68x102x120cm 重量:69kg EP-MA043のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP-MA043の価格比較
  • EP-MA043のスペック・仕様
  • EP-MA043のレビュー
  • EP-MA043のクチコミ
  • EP-MA043の画像・動画
  • EP-MA043のピックアップリスト
  • EP-MA043のオークション

EP-MA043パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュベージュ] 登録日:2013年 7月17日

  • EP-MA043の価格比較
  • EP-MA043のスペック・仕様
  • EP-MA043のレビュー
  • EP-MA043のクチコミ
  • EP-MA043の画像・動画
  • EP-MA043のピックアップリスト
  • EP-MA043のオークション

『悩ましい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EP-MA043」のクチコミ掲示板に
EP-MA043を新規書き込みEP-MA043をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

悩ましい

2014/03/18 14:16(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > EP-MA043

スレ主 3121Sさん
クチコミ投稿数:44件

近所の家電量販店で話をしてたら
こちらが215000円で送料込み
上位機種74が294000円。。

フジやファミリーはカラダニアワナイのでパナ一択なんですが、、、74と043結構差がありますか?

書込番号:17316983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/05 09:05(1年以上前)


家電量販店へヘルパーとして常駐しております。
Panasonicマッサージチェア担当の者です。

043と74については、メカ的な構造についてはお値段なりの価格差があると思って頂いて間違いありません。
74につきましては、モミメカに「人の手の動きをコピーするロボット」が搭載されており、従来のマッサージチェアとは別次元の揉み方をします。
マッサージ師の行う柔捏動作を背中のモミメカで行えるのは、現時点でMA74以外に存在しません。

ただ、本体重量がかさんでしまう事と、本体の絶対的な大きさに問題があります。

043については、従来の上位機種と同等の性能を持ちながら、冷蔵庫と同じ幅、長さは最大160cmと、このクラスのマッサージチェアの中では最もコンパクトなモデルになります。
全身マッサージは一応可能ですが、頚椎周り、腰椎周り、足首をしっかり掴みながらの下半身もみに重点を置かれて設計されています。

実際にご使用になり、体に合う方をご検討ください。

書き込みを見つけるタイミングを逃してしまいまして時間が空いてしまい申し訳ありません。

書込番号:17481727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 3121Sさん
クチコミ投稿数:44件

2014/05/06 17:21(1年以上前)

こんにちは。
書き込み有り難うございます。
やはり74がよかったんですが、悩みまくって043にしました。
最終的には配送料込みで21万ちょうど増税前に駆け込み購入し
先週やっと届きました。。。

配送業者が下見に来て2階上げが出来なかったのは残念ですが
満足しています♪

書込番号:17486705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/08 08:05(1年以上前)

ご購入ありがとうございます。

納得いく選択をされたと思いますので、毎日ご使用なさって、
疲れた身体を癒してください。

実は私もMA043を使用しております。
搬入導線の兼ね合いで、リアルプロを諦めたのですが、
足首ホールドマッサージはリアルプロにはない揉み方で、
平日はデスクワーク、週末は立ち仕事で脚がむくみ易い環境の私にとっては必要な機能が
備えられていて満足しています。

お客様にとって、健康で楽しい人生が送れることをねがっております。

書込番号:17492461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EP-MA043」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得情報 2 2014/11/26 20:03:45
悩ましい 3 2014/05/08 8:05:59
念願のパナソニックマッサージチエアー買いました。 0 2013/10/07 1:08:00

「パナソニック > EP-MA043」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP-MA043
パナソニック

EP-MA043

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月17日

EP-MA043をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング