『AppleストアのラインナップがiPad2からiPad Retinaへ更新』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『AppleストアのラインナップがiPad2からiPad Retinaへ更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

Appleストアに残っていたiPad2が消えて、ラインナップにiPad Retinaディスプレイモデル第4世代に変わった。
モデルは16GBのみのようだ。
価格は39,800円

書込番号:17318899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/18 23:12(1年以上前)

個人的には嬉しいかな〜(^^)

16GB希望なら性能を妥協せず好きなデザインが選べれるし、いいと思いますね。
従来か?新型のAirを選ぶかはあなた次第と言う感じですね!

書込番号:17318968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2014/03/18 23:31(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

こんばんは
iPad2はAppleが推奨している学校教材として利用して欲しいから
残してるらしいですが、それもグレードUPですね。

因みに整備済み製品にiPad2 64GBが\27,199(\12,401 OFF)で
在庫処分してます。

書込番号:17319050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2014/03/19 08:58(1年以上前)

iPad2はドック使うと音がいいんですよね。

あんまり使わないで部屋でゴロゴロしてるんだけど手放せない。

書込番号:17319966

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング