『どうしてますか?』のクチコミ掲示板

DARK SOULS II [通常版] [PS3] 製品画像

画像提供:NEOWING

最安価格(税込):

¥8,172

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,172¥8,172 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS II [通常版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のオークション

DARK SOULS II [通常版] [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥8,172 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月13日

  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS II [通常版] [PS3]のオークション

『どうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS II [通常版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS II [通常版] [PS3]を新規書き込みDARK SOULS II [通常版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

どうしてますか?

2014/03/19 08:20(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS II [通常版] [PS3]

序盤に手に入るとあるアイテムのおかげで、死んでも亡者化しないしソウルも落とさなくなりました。最初はラッキーと思ってましたが、ドキドキ感がなくなってしまったような、、、
手元にあるからつい装備しちゃってますが、皆さんはどうされてますか?

書込番号:17319878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/19 12:12(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

いまいち質問の意図が解りませんが、生きるか死ぬかのドキドキ感が欲しければ該当アイテムを使用し無ければ良いというお話ではないのかしら。
私は該当アイテムの他に装備したいアイテムがあり、死亡した際に修理するソウルを他の事に回したいので利用してませんの(該当アイテムが指輪で無ければごめんなさい)。

書込番号:17320464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/03/19 19:53(1年以上前)

返信ありがとうございます^ ^
皆さんは使わないんですね(^^;;
自分はドキドキしたいのに使ってます!
破格の3000ソウルで修理できちゃうので。

他のカキコミで人の像足りないって方が多かったので使ってないのかな?と思い質問しました^ ^

書込番号:17321676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/30 14:17(1年以上前)

そんなアイテムがあるのですか?
多分指輪系だと思いますが、入手場所を教えて下さい。

書込番号:17361722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/03/30 15:12(1年以上前)

ネタバレになってしまうので、書き込んでいいのかわからないのですがありますよ!指輪です^ ^
結構序盤の隠し部屋にありました!


書込番号:17361916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/30 15:53(1年以上前)

ありがとうございます。
探してみます…
見つからない時はまずエリアだけでも教えて下さいね!

書込番号:17362054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/03/30 20:21(1年以上前)

隠れ港にありましたよー!

書込番号:17363118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/30 22:32(1年以上前)

あの指輪って修理できたんですね!一度壊れたら使用不可と思ってましたが…

書込番号:17363782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS II [通常版] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS II [通常版] [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS II [通常版] [PS3]

最安価格(税込):¥8,172発売日:2014年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS II [通常版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)