『USB3.0メモリ 新製品も含めてテストしてみました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USB3.0メモリ 新製品も含めてテストしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

Windows7で

Windows8.1で

旧世代品で

5機種でテスト

■東芝EXU 32GB
■SanDisk X46 32GB
■SiliconPower Marvel M01 32GB 流浪のテスターさん情報でGetサンクス!
■KingMax UD-09 16GB (旧世代品)
■SuperTalent ExpressDuo 8GB(旧世代品)

数値は画像のとおりの様子ですが
旧世代品は番外ですが 実際のアクセス書き込みタイムは
やはり化け物 SanDisk X46がもっとも速かったですね。

信頼性においては各メモリ様々な様子で
KinMax UD-09はものすごい熱を持ちケースが歪みました。
SiliconPower M0-1もヘッドにがたつき有りですね。
機能には今のところ問題なし。

また
最速SanDisk X46もスライド式ヘッドでスライド壊れて
一度交換してもらいましたね。

熱に関しては東芝EXUとSiliconPower M01は
アルミケースがヒートシンクを兼ねてる様子ですね。

旧世代品に関してはデータ用では使用せず
マザーボードのBIOSの更新にDOS起動用に使用しています。

我が家では何人もが外で使用するので
本数もですが高速なのも大いに助かります。
これからも 速くて信頼性あるものが誕生するとうれしいですね。

書込番号:17320510

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/03/21 00:27(1年以上前)

やってますねぇ!
やっぱり、Sandiskを越えるのはSandiskしか無いんでしょうか(笑
コスパ考えると、そういう答えが返ってきそうですよね。

現在、NETGEAR RN10400の3回目の構築しながら、SP16GBのレビュー書いてます。
明日はWD紫の2TBが来るので、そのテストもしなくっちゃです。

ちょっと疲れてきましたぁ(^^ゞ

書込番号:17326385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/03/21 00:39(1年以上前)

ついでにKingstonの1TBのUSBメモリーもテストして欲しいにょ。

書込番号:17326408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/03/29 08:24(1年以上前)

みんな人にあげちゃうから、6本しか手元にないわん。

書込番号:17356328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング