『ソファーベッドについて。ニトリは最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ソファーベッドについて。ニトリは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベッド」のクチコミ掲示板に
ベッドを新規書き込みベッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信3

お気に入りに追加

標準

ソファーベッドについて。ニトリは最悪

2014/03/19 16:16(1年以上前)


ベッド

クチコミ投稿数:14件

10年以上使用してた。ソファーベッドが経たり(マレーシア?ベトナム?製 )、そろそろ限外と思い、ネット口コミ
の良かった、ドーリーム?29,800円購入しましたが、外見は200点。寝てみると、腰の部分が、木枠の板に当たり、痛くて、あとタッカーがうちミスで刃先が出ていて、代替え、提案ありましたが、交渉の結果、構造の問題、泣く泣く返品。(この商品はオークションで個人の方が結構出してる)費用的に、フランスベッド等は出せないので、ニトリで、少し寝て、購入しました。やはり半年位すると、すぐへたり、保障期間内なので、電話して、対応多分、全て外注業者。修理するとの事で、全て説明して、この部分を必ず、補強して下さいと、電話、及び、見に来た担当者に伝え、サンプルで、スタイロフォーム。(建材)この程度入れないと、駄目なので、部材提供しますと伝えだが、大丈夫ですの回答で修理で2週間来てみると、前回より膨らんでいるが、ただ大目にクッション入れただけ、数か月で同じ状態です。ベッドは重く配送及び搬入が大変なので、諦めて、ベットパッド、敷布団、腰の部分に低反発クッション引いて寝てます。小生は腰痛持ちでは有りません。一つ問題は猫背が問題と思います。ニトリさんは、全部外注に分投げ、やめて欲しいです。

書込番号:17321056

ナイスクチコミ!23


返信する
月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/23 11:32(1年以上前)

ニトリは不良品率高いですよ。
お値段以上の価値はない。

書込番号:17335325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:14件

2014/03/23 17:08(1年以上前)

やはりそうですね、先日メールニトリに同じ内容出しましたら、店の方から、連絡有り、見に来て、再修理する事になりました。今回小生の方で、緩衝剤提供申し出しましが、それは無理のことで、木枠の部分に、スポンジ等入れるみたいです。前回購入したタイプは、PVCなので切って、修理すればよかったと後悔してます。(今回布製なので無理)
有り難うございました。

書込番号:17336348

ナイスクチコミ!14


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/24 21:02(1年以上前)

お客様センターや配送センターの対応もめちゃくちゃですね。

客がこんな不具合があったと電話すると、「どうしたいんですか?」とキレ気味で言われるという呆れた対応。

書込番号:17340935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)