『今更。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ TU-DTV20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTV20の価格比較
  • TU-DTV20のスペック・仕様
  • TU-DTV20のレビュー
  • TU-DTV20のクチコミ
  • TU-DTV20の画像・動画
  • TU-DTV20のピックアップリスト
  • TU-DTV20のオークション

TU-DTV20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • TU-DTV20の価格比較
  • TU-DTV20のスペック・仕様
  • TU-DTV20のレビュー
  • TU-DTV20のクチコミ
  • TU-DTV20の画像・動画
  • TU-DTV20のピックアップリスト
  • TU-DTV20のオークション

『今更。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTV20」のクチコミ掲示板に
TU-DTV20を新規書き込みTU-DTV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今更。

2014/03/20 16:20(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTV20

クチコミ投稿数:184件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度4

ワンセグ、デジタル切り替えのバージョンアップのダウンロードページはもう無いのでしょうか?。

書込番号:17324727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/03/20 16:37(1年以上前)

下記とかですか?

http://panasonic.jp/car/av/products/TV/tu-dtv100/sddl/

書込番号:17324770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度4

2014/03/20 20:34(1年以上前)

やってみたんですが、「ワンセグチャンネル設定ガイド」は、「TU-DTV100」「TR-DTV100T9」「TR-DTV100T11」をお使いのお客様専用です。 って表示があり、SDカードに入れてやってみると「このファイルは対象外です」となりました。

書込番号:17325462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/03/20 21:23(1年以上前)

?未経験ですが。

”1.ソフトウェアをSDメモリーカードにダウンロード ”

”SDDL.SEC 10,516KB ”
をDLして、
”デジタルチューナーへのインストールガイド”
にてインスト作業完了かと思いました。


”「ワンセグチャンネル設定ガイド」は、
「TU-DTV100」「TR-DTV100T9」「TR-DTV100T11」をお使いのお客様専用です。”
は、
”3.ワンセグのチャンネル設定を行う”
の方で本機に関係ないと思ったのですが。

書込番号:17325626

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度5

2014/03/23 07:28(1年以上前)

DTV100だけです。
6万も出して買ったのが懐かしい

書込番号:17334599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度4

2014/03/23 20:22(1年以上前)

有難う御座いました。
諦めます。

書込番号:17337043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/03/23 20:45(1年以上前)

下記のレスとかは?
すみませんでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70203010928/SortID=5743198/#5917659

書込番号:17337171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度4

2014/03/23 22:11(1年以上前)

質問する前に見ました。
それで自分のは切り替えが遅い事に、今頃気がついて(笑)聞いてみようと思ったのですが、遅すぎたようです。

書込番号:17337637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTV20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更。 7 2014/03/23 22:11:08
TU-DTV20のプラグタイプは? 0 2012/11/15 15:26:47
電源の赤いランプは点きますが、リモ受光部のランプが点かない? 3 2011/08/05 18:07:34
トラックに 5 2009/05/22 16:02:57
これいいですか? 24 2008/10/09 23:18:43
格安で入手… 2 2007/07/28 1:56:24
受信状況について 6 2007/07/18 22:12:46
特価情報! 2 2007/05/26 12:58:17
パイオニアのロッドアンテナ 0 2007/05/24 21:16:10
本機種と最近のワンセグチューナーについて 0 2007/05/24 15:02:28

「パナソニック > TU-DTV20」のクチコミを見る(全 510件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTV20
パナソニック

TU-DTV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

TU-DTV20をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)