『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-BS700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします

2014/03/22 07:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700

クチコミ投稿数:83件

只今、消費税up前に購入を検討しています。アドバイスお願いいたします。
機種は事前に価格コムの書き込みを参考に評判がよいパナソニックの700か900と思っていました。でも実際みたら、前後に蛍光灯のようなヒーター管?が露出してました。今使っていますレンジは高い位置にありますので、お皿などがまれに庫中の天上に当たる時があるそうです。
私はこちらの機種に決めたていたのですが、家内にみてもらい確認したところやはり、怖いと。
@実際のお使いの方はいかがでしょうか?
昨日、他の機種をジョーシンで確認したところ、ヘルシオセールが目にとまり、ヘルシオax-sp1に決めるつもりでしたが、設置箇所のサイズを確認してからにしました。
Aこちらのビストロコーナーで相談するのも失礼ですがヘルシオはどうでしょうか?
今の使い方は、レンジで、食べ物、冷凍食品での温め、年に数回のクッキー作り程度です。30リットルはいるようです。今の機能の多さに家内もビックリで、逆にプレッシャーとになってます。使いこなしたら便利なのはわかってますがスキルが追いついていけるかとプレッシャーかかったそうです。そんな時にヘルシオみて誰でも使えそうな印象ありました。B他にお勧め機種ありましたら教えてください。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:17330719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/22 10:36(1年以上前)

ウチジンさん こんにちは。

パナを使っていませんが、パナのヒーター管が当たって割れたみたいな不満の書き込みは記憶にないですね。
それよりも、掃除がし難いので、どうしてもピカピカになっていないと気が済まない人とかの相談は多いです。

ヘルシオにするならSP1の選択は正解だと思いますが、加熱水蒸気調理で明確にやりたい事が見つからないなら
他のレンジ、オーブン機能は特に秀でたものはなく、かなり勿体無い買い物になるでしょう。
がっつりウォーターオーブン機能を使うと確信されてから購入した方が良いです。

他にお勧めの機種ですが、パナソニックの700ぐらいのグレードの選択は懸命だと思います。
むき出しのヒーター管が嫌なら、東芝のER-LD330か、シャープのRE-SF10Aにされると良いです。

書込番号:17331224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/22 13:08(1年以上前)

ヘルシオもビストロも基本的に使い方はおなじです
オーブンレンジですから^^;

シャープの上位機種の場合ヒーターのみで焼くグリル機能ではなく
熱風を組み合わせて焼きます
ビストロのグリル機能は天井ヒーター近くにグリル皿を設置し焼きます
またグリル皿はレンジ加熱を利用し下面を発熱させるのでアルミや金属類が利用できないです
(両面グリルの場合)

あと気になったのは庫内の天井にお皿をぶつけるというのは
極めて大きい皿をつかってるんでしょうか、それか15Lのオーブンレンジとかでしょうか

利用方法だけみるなら30Lサイズも必要ないので
ER-LD7とかで充分ではおもいます

書込番号:17331723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/03/23 06:55(1年以上前)

ぼーーんさん、my memoさん 貴重なご意見ありがとうござます。

昨日も量販店に行ってきました。はやり消費税up前に購入する人も多いため、店員の説明も受けることもできず、結局見に行くだけでした。
今使っているレンジの大きさと比べても30gは必要だそうですが、温めるだけでよいのになぁとも言い始めています。
お二人のご意見を参考させて頂きます。
本日も再度行けたらと思っています。
どうもありがとございました。

書込番号:17334531

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/23 09:49(1年以上前)

そういえばスーパーとかいってもえらい混んでるなと思ったんですが
普段一切見ないテレビを待合室でぼーっとみてたら
増税前お急ぎ下さいって滅茶苦茶煽りまくってるんですね・・・・^^;

そうあわててかわなくてもいいとおもいます

書込番号:17334997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/23 10:00(1年以上前)

値段的に言えば、私は増税後の方がおやすく手に入れられると思います。
もっと言えば、オーブンレンジは夏が毎年一番安い季節ですね。

書込番号:17335031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS700をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング