『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーについて

2014/03/22 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2台目のノートとして購入を検討中です。
レビューやメーカーHPに「リカバリーメディア作成にはメーカーから専用アプリを取り寄せ」とありますが、DVD-RやUSBメモリ、外付けHDD等でも出来ないのでしょうか?
またそのアプリについて、具体的にどういうもので価格はどの程度でしょうか?

書込番号:17333251

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/22 22:05(1年以上前)

リカバリーメデイアですが普通に個人でDVD-RやUSBメモリで作成可能ですよ。
本日DVD-Rで作りましたがメディア3枚で完了です

書込番号:17333519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2014/03/22 22:13(1年以上前)

ワンエイティさん
早々のご回答有難うございます!
それは朗報でした。注文確定です。

書込番号:17333551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

2014/03/24 14:16(1年以上前)

私も、この機種を購入しました。
リカバリディスクの作成は、「Recovery Manager」と言うのもをインストールすればいいのでしょうか?
hpの「Windows8.1用Recovery Manager」が検索しても出て来ません。
URLを教えて頂ければ、有り難いです。

書込番号:17339811

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2014/03/24 22:23(1年以上前)

kickarm_satさん

スレ主ですが、まだ現物が届いていないのでわかりません。
もしそのままではリカバリーDVDが作れないならどたたかに
ご教示頂きたいです。

書込番号:17341359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオーナーPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度3

2014/03/25 01:31(1年以上前)

リカバリメディア作成ソフトはもともと入ってますよ。
作成についてはワンエイティさんが書かれてる通りです。
手順は付属のHPパソコンナビのP164をご覧ください。
載ってる写真が実際の画面と結構違いますが、落ち着いて画面を読めば作成できると思います。

書込番号:17342026

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2014/03/25 20:20(1年以上前)

今日一日さん

ご教示有難うございます。
おかげで安心できました。やっぱりリカバリーメディアはDVDが一番ですね。

書込番号:17344188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

2014/03/26 03:14(1年以上前)

スレ主さん、今日一日さん、教えて頂いたp164を見ながらリカバリーディスクが作成できました。
ちなみに、DVDだと4.7㎇版で3枚構成です。二層版DVDなら2枚。USBメモリーだと12㎇が必要とのことです。
普通にDVD3枚で作成しました。

書込番号:17345459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

2014/03/26 08:52(1年以上前)

うう、文字化けしてますね・・・

DVDだと4.7GB版で3枚構成です。二層版DVDなら2枚。USBメモリーだと12GBが必要とのことです。

書込番号:17345894

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2014/03/26 22:07(1年以上前)

kickarm_satさん

ご報告有難うございます。
私もDVD3枚で作成します。

書込番号:17348469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング