『シュバートSC2にの適合について教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『シュバートSC2にの適合について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車用ホイール

クチコミ投稿数:69件

以前ヴォクシーを乗っていました。その時にSCHWERT SC2 19インチ たしか7.5jだったかなぁ…をはいていました
そして今回増税ということで車をプリウスα(7人)に乗り換えました。
ホイールも出来れば買い換えたかったのですが予算上出来ればヴォクシーにはいていたシュバートSC2をまたはければはきたいのですが車のことはあまり詳しくなくマッチングするかわからないので教えてください。
お願いします!

書込番号:17342574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/03/25 10:02(1年以上前)

以前乗っていたのは70系ヴォクシーでしょうか?

書込番号:17342660

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/03/25 12:32(1年以上前)

ダイエッター!さん

70系ヴォクシーで19インチ×7.5Jならインセットは48前後でしょう。

このホイールをプリウスαに装着した場合、純正の17インチホイールよりは3mm程度外に出そうです。

しかしながら、ツライチには程遠いので見た目はイマイチであり、20mm程度のワイドトレッドスペーサーを付けて丁度いい感じになると予想されます。

因みにタイヤサイズは225/35R19となりそうですがXL規格でも負荷能力は厳しいかな・・・。

何れにしても実際にプリウスαにSCHWERT SC2を装着してみて問題無く装着出来るかご確認下さい。

書込番号:17343023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/03/25 14:06(1年以上前)

返信ありがとうございます♪
乗っていたのは現行の前の前です!70系?と言われてもちょっとわからないです。
すいません(இдஇ`。)
ヴォクシーじたいはもうじき7年たちます!
20oのスペーサーなんてあるんですね!!
スーパーアルテッツァさんありがとうございます♪
いつもすごく参考になります

書込番号:17343259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/03/25 14:48(1年以上前)

ダイエッター!さん

↓のようなワイドトレッドスペーサーがあります。

http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/WTS_HUB/WTS_HUB.html

フロントは、おそらく20mmか25mmのスペーサーで丁度いい感じになるでしょう。

因みにプリウスαのENKEIのマッチング情報では19インチならタイヤサイズは225/35R19となっています。

http://www.enkei.co.jp/matchingdata/201110-201201.php#toyota_prius_a

書込番号:17343343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/03/26 08:39(1年以上前)

わかりました♪
ありがとうございます

書込番号:17345862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)