『表示が消えません』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『表示が消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 表示が消えません

2014/03/28 00:57(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 濱野谷さん
クチコミ投稿数:2件

子供が扱って、画面の中央付近に wi-fiがon という表示が出て消せません。
消し方を教えてください。 よろしくお願いします。

書込番号:17352539

ナイスクチコミ!0


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/03/28 06:29(1年以上前)

たぶん、初期化が必要かなと思います。

爪楊枝か何かで、背後かどこかに、小さなリセットボタンがあると思うので、
押してください。というより、説明書通りやるといいですよ。初期化で探せば
わかると思います。

書込番号:17352812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 09:45(1年以上前)

このページ書き込みナンバー16500268に初期化方が書いてあります
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16500224/
設定→バックアップとリセット→データの初期化
で可能だと思います。

書込番号:17353155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/28 12:33(1年以上前)

スリープボタン長押しで再起動ができませんか?

この手のことだと電源ボタン等を押してみてください。
普通に再起動して、解消されるかと思われますんで。

P.S:このページを見ると小さなリセットボタンはないみたいです。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n247068

書込番号:17353613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 濱野谷さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/28 23:18(1年以上前)

いろいろと親切なアドバイスありがとうございます。
リセットかけてみます。

書込番号:17355460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/29 16:46(1年以上前)

Wi-Fiオンにして、しばらく待たずにアプリ使ったりするとこの症状はよくあらわれますよ。

一旦Wi-Fiオフにして、再度オンしばらくWi-Fiオンの表示が消えるのを待つと解消しますよ。

書込番号:17357814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング