『二酸化塩素は効果なし!!ショックですね』のクチコミ掲示板

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クレベリン ゲル 150gの価格比較
  • クレベリン ゲル 150gの詳細情報
  • クレベリン ゲル 150gのレビュー
  • クレベリン ゲル 150gのクチコミ
  • クレベリン ゲル 150gの画像・動画
  • クレベリン ゲル 150gのピックアップリスト
  • クレベリン ゲル 150gのオークション

クレベリン ゲル 150g大幸薬品

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月 6日

  • クレベリン ゲル 150gの価格比較
  • クレベリン ゲル 150gの詳細情報
  • クレベリン ゲル 150gのレビュー
  • クレベリン ゲル 150gのクチコミ
  • クレベリン ゲル 150gの画像・動画
  • クレベリン ゲル 150gのピックアップリスト
  • クレベリン ゲル 150gのオークション

『二酸化塩素は効果なし!!ショックですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレベリン ゲル 150g」のクチコミ掲示板に
クレベリン ゲル 150gを新規書き込みクレベリン ゲル 150gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

二酸化塩素は効果なし!!ショックですね

2014/03/28 06:13(1年以上前)


除菌スプレー・除菌剤 > 大幸薬品 > クレベリン ゲル 150g

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140327/k10013291181000.html
合計で10個以上買ったけど2万円が無駄になったって事ですね(涙)

書込番号:17352792

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/28 08:02(1年以上前)

クレベリン ゲル等についての本日の報道に関して
http://www.seirogan.co.jp/news/20140327Cleverin.pdf

書込番号:17352974

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/28 09:36(1年以上前)

コンパクトで高性能な空気清浄器 があるから大丈夫。

書込番号:17353134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/28 13:35(1年以上前)

空清+クレベリンだったのよね。

書込番号:17353804

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/28 13:35(1年以上前)

国民生活センターが数年前(スレ主さんのリンク先,NHKの報道によると4年前のようです)に
呼びかけていましたし,今回の発表に驚きはなかったです。

あと,二酸化塩素自体の殺菌効果がないと言うのではなく,二酸化塩素の効能を謳う製品でありながら,
実際には二酸化塩素が出ていなかったり,出ていても効果が出るような拡散はしなかったり,
安全性(二酸化塩素は塩素より毒性が強い)の確認がされていなかったり,ということのようです。

書込番号:17353807

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/28 19:42(1年以上前)

(^-^)/ドモ
うんうん効果がなわけじゃないけど、本当に拡散してるかわかりにくいので
悩ましいですね。

書込番号:17354671

ナイスクチコミ!3


zyhさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/24 16:04(1年以上前)

オーガニックな除菌剤が好きで、最近アマゾンにて販売しているゼオライト消臭除湿パックを使っています。ゼオライトという鉱山石で作られたもので、毒性はないと思います。2年間使用できるそうです。

書込番号:22416290

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「大幸薬品 > クレベリン ゲル 150g」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クレベリン ゲル 150g
大幸薬品

クレベリン ゲル 150g

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月 6日

クレベリン ゲル 150gをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)

ユーザー満足度ランキング