『新聞』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『新聞』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

新聞

2014/03/29 12:07(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

質問にどなたかお答えください。よろしくお願いします。

アンドロイドのタブレットの中で、新聞ビュアーのアプリで、新聞を閲覧できるものはありますか?

多分、フルハイビジョン程度の解像度では出来ないと思われます。

ネクサス10は出来そうですか?

やはり今のアンドロイド・タブレットでは難しいでしょうか?

新聞ビュアーで新聞を読めるのは、RETINAを搭載する、iPad以外にありませんか?

主は、iPad3を持ってますが、iPadは値段が高すぎて、買い換えをためらってます。

書込番号:17357058

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/29 12:26(1年以上前)

産経新聞 アプリです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sankei.sankei_shimbun

書込番号:17357129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度4

2014/03/29 12:37(1年以上前)

papic0さん ありがとうございます。

産経新聞のアプリは、拡大せずに、そのまま読めるのでしょうか?

拡大しない場合、文字が潰れないでしょうか?

主は、日本経済新聞を読んでます。

拡大せずに、文字が潰れない状態で読みたいのです。

書込番号:17357148

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/29 12:54(1年以上前)

ホリデー ヌーンさん

わたしは、Androidスマホでしか使っていません。
画面が小さいので拡大しています。

8インチ、10インチでの表示についてはお役に立てず、申し訳ありません。

産経新聞NetviewをWindowsパソコンで使っていますが、17インチ画面でも拡大操作は、わたしの場合は必須です。

書込番号:17357190

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/29 13:20(1年以上前)

iPad Air での産経新聞HDでも、拡大は必須です。

書込番号:17357280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/03/29 21:48(1年以上前)

新聞を広げた大きさなものを、10インチに表示するんですか?
文字が潰れてなくても読めないと思いますけど?

書込番号:17358919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度4

2014/03/29 22:14(1年以上前)

ムアディブさん こんにちは。

日本経済新聞は、広げた状態ではなく、iPadを縦にして、1ページづつ読むことができます。

拡大させることなく、そのままの状態で読むことができます。

もちろん新聞紙よりは表示は小さくなりますが、近視の自分には問題なく読めます。

ペーパーレスで、取り扱いも簡単です。TVCMで見たことはありませんか?

RETINAディスプレイでは、可能なのですが、フルハイビジョンのパソコンでは読めません。

今のところiPad以外では新聞を読めそうにないです。Google検索で調べましたが。

4Kでは読めるのかもしれません。

書込番号:17359063

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/30 01:37(1年以上前)

iPad Airの産経新聞HDを使い、縦型で新聞1ページを表示してみましたら、一文字一文字鮮明に表示されました。

ただ、老眼のわたしには文字が小さすぎるため、拡大鏡を使って、文字の鮮明度を確認しただけで、
老眼の人には向かない使い方です。

書込番号:17359876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度4

2014/03/30 08:09(1年以上前)

主も老眼が入ってますが。

老眼にも種類がありまして、近視の人が老眼になっても、焦点が合う人は、
小さな文字も読むことが可能です。
主は小さな文字を読むのは苦になりません。遠近両用のメガネは使っていません。拡大鏡も必要ありません。

書込番号:17360376

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/30 08:27(1年以上前)

ホリデー ヌーンさん

とても健康な視力をお持ちで羨ましいかぎりです。

8インチの本機で、新聞紙面1ページを拡大なしでそのまま読めるかについて、他の方のスレを待つか、電気屋さんの店頭で試される方がよろしいかと思います。

書込番号:17360427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/04/02 00:46(1年以上前)

スレ主さんは本気で質問しているのでしょうか?

>多分、フルハイビジョン程度の解像度では出来ないと思われます。

と書きながら、何故この端末のクチコミにスレを立てたのでしょう???



一応分かる範囲で真面目に書かせてもらうと、

日経新聞の紙面ビューアーアプリ
http://www.nikkei.com/help/feature/device/aappviewer/feature.html

他の方も書いていますが、問題は画面サイズと解像度だと思います。
・iPad(9.7")の場合、4:3なので19.7cm x 14.8cm (263ppi)
・10.1インチのandroid機(16:10)の場合、縦は21.8cmと長いけれど横は13.6cmなので1ページ表示したときにはiPadの場合よりも(文字が)小さくなると思います。(1920 x 1200で224ppi。Nexus10の場合は300ppi。)

過去には
http://kakaku.com/item/K0000474794/spec/#tab
という機種もありましたが、最近はどうなんでしょう?(←私は中華パッド等には詳しくないのでわかりません。)

書込番号:17371010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 YOGA TABLET 8 59387741のオーナーYOGA TABLET 8 59387741の満足度4

2014/04/04 07:27(1年以上前)

APC2さん ご回答ありがとうございます。

主はかつて、ビューンを読みたくてiPhoneを買い。タブレットで新聞を読みたいのでiPadを買いました。
この商品の口コミに書き込んだのは、別に他意はありません。
iPadだけでは、足りなくなり、このandroidタブレットを買ったので、ここで皆さんに聞いてみたのです。
androidタブレットで新聞を読める物はないか?それは、ただiPadの価格がとても高額だから
廉価なandroidタブレットはないのかと思いまして。
Googleで調べても分からなかったので、androidタブレットに詳しい皆さんなら、主の疑問に
答えてくださると思ったのです。
フルハイビジョン程度の解像度では難しいのではないか?と思ったのは、主のパソコンがフルハイビジョンですが、
パソコンでは日経新聞を広げた状態では、文字が潰れて読めないからです。

皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:17377822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング