OriginでDead Spaceプレゼントキャンペーンやってます。
今回は未購入タイトルでした。
(英語版みたいなので自分が楽しめるか不明ですが、いただいてみました。)
https://www.origin.com/ja-jp/store/on-the-house-ANW.html
書込番号:17358125
3点
お〜す!
それ ゲーマーにはうれしいんじゃないのかな〜
Yone−g@♪名人 gugurekasuさん ムアディブさんや
オークさんや シルバー兄さんは注目してるんでは。
書込番号:17358251
2点
前にamazonのDLで特価200円だったから積んでたけど・・・
いつの間にか無料とは(´Д`)
書込番号:17358314
2点
昨夜友人から聞きまして登録は致しましたが、記憶をたどりますと私はパッケージで購入
プレイ済みの品物でした。
どうせなら持っていない2が欲しいところですが^^;
書込番号:17360742
2点
おぉ、情報ありがとうございます。(^_^)
Dead Spaceは買おうか迷ってたので、家に帰ったらダウンロードしてみます。
FF14が急に忙しくなって、また安定軌道に乗るまで手が回らないと思いますが、、、
書込番号:17365100
1点
自分は少し古くなって安く売ってるオフラインメインのFPS系のゲームばかり楽しんでいます。
今はボーダーランズ2を楽しんでいます。
とりあえず日本語字幕化出来たので起動確認のみして保管してあります。(^^;
書込番号:17366543
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/22 22:42:13 | |
| 2 | 2025/02/05 16:10:22 | |
| 0 | 2024/12/19 18:21:37 | |
| 1 | 2024/12/10 17:54:08 | |
| 2 | 2024/11/28 23:11:38 | |
| 1 | 2024/11/01 16:03:33 | |
| 0 | 2024/08/29 14:33:13 | |
| 0 | 2024/05/05 19:37:09 | |
| 1 | 2024/03/15 3:38:36 | |
| 0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング

