『PowerDVD 12 Standard (簡易パッケージ版)が500円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PowerDVD 12 Standard (簡易パッケージ版)が500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

PowerDVD 12 Standard (簡易パッケージ版)が500円

2014/03/29 20:06(1年以上前)


ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:2618件

http://sp.nttxstore.jp/_II_QZZ0005724

書込番号:17358444

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/29 20:22(1年以上前)

これ、bdは再生できません。
bd機能が必要な人は間違って購入しないようにしましょうね。

書込番号:17358491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/29 20:31(1年以上前)

お〜い!  若者

こちらが良いよw

書込番号:17358520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/03/29 20:36(1年以上前)

DVD再生できないのは難点ですよね。

>>オリエントブルーさん
安いですねぇ〜。もっと高い値段で買ってしまいましたよ。

書込番号:17358543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/03/29 20:40(1年以上前)

DVD再生程度普通のフリーソフトで代替できますが、画質ガー
という方のために投稿しました。

実際の効果の程はハテナですねw

書込番号:17358565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/29 20:45(1年以上前)

こんばんワン!

私めはサイバーのアメリカサイトでも
よく購入してます。

日本語版ありで登録はもち出来ますし
サポートも日本でOKですよ。
次は利用されたし ∠(^_^)

書込番号:17358586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/03/29 21:24(1年以上前)

>次は利用されたし ∠(^_^)
そうしやす。

書込番号:17358795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る