『クレイモア地雷』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]

  • 「MGS PW」から数か月後の1975年、キューバ南端にある米軍基地へと潜入するタクティカルエスピオナージオペレーション。
  • 「MGSV:TPP」のプロローグにあたる作品で、新システムを取り入れたミッションで進化したステルスアクションを先行体験できる。
  • この事件で多くを失ったスネークたちの行く末は、9年後の1984年を舞台にした「MGSV:TPP」本編で描かれることになる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,839

ジャンル:タクティカル エスピオナージ オペレーション CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]の価格比較
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]のレビュー
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]のオークション

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月20日

  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]の価格比較
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]のレビュー
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]

『クレイモア地雷』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]を新規書き込みMETAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレイモア地雷

2014/03/29 20:55(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

指向性のクレイモア地雷が埋められてないことに、手抜きの作品だ!と怒っている人のレビューをを見たのですがそもそもこの地雷は埋めるものなのでしょうか?

書込番号:17358620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 23:37(1年以上前)

違います。クレイモア地雷は指向性という名称が示すとおり、攻撃したい方向に炸裂する面を向けて「地上に設置」するものです。
地雷という名前から埋設するのが当然と思う人もいるかもしれませんが、埋設型対人・対戦車地雷とは異なる物です。

書込番号:17359456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2014/03/29 23:39(1年以上前)

現場の判断にもよるでしょうけど、埋めないで、地面に刺しリモコンやワイヤートラップが通常の使用法だと思います。

というか、この地雷ってゲームみたいに1人相手とかではなく、有効範囲50mぐらいある広範囲版の散弾銃みたいなものなので、威力的には小隊や中隊を丸ごと壊滅させるような代物らしいです。
(((((((( ;゚Д゚))))))))

書込番号:17359463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/03/30 18:26(1年以上前)

返信ありがとうございますやっぱそうですよね
調べもせずよくそんなレビュー書いて星1つを点けるよな。
どこのサイトのレビューかは書かない方がいいかな?

700個の鉄球が最大加害距離約250m、有効加害距離約50m、加害範囲60° 最大仰角・俯角共に18°に拡散し強力な空気銃の威力に値し、一発でも当たれば大きなダメージを与えることが可能らしので恐ろしいですね。

書込番号:17362631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]
コナミ

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月20日

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES [PS4]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る